So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりゴミアニメ宣伝会場と化す [Anima]

アンチくんA「異世界スマートフォンって糞だわ」
アンチくんB「ん、そうですね」
アンチくんC「それに比べて、このすば、オバロ、リゼロって神だわ」
アンチくんD「おっ、大丈夫か大丈夫か?」
アンチくんC「関係ないアニメを叩くな!」

(こういう流れ)ありますねぇ!
関係ないアニメを先に持ち出したのはお前だろ! いい加減にしろ!

とまあ、そんな話は置いといて、
なんでこんなカスアニメを
大勢の人間が寄ってたかって叩く必要なんかあるんですか
見るからにつまらなそうで、実際につまらなかったなら、もう放っておけばいいじゃない?
櫻子はそうやってガン無視されて、アンチスレすら立たなかったぞ

思うに今期スマートフォンを叩いてる(イカせタップ)連中は、
単に馴れ合いたいだけの糞人間ですね。
「このすば最高!」とか騒いでるバカ共の同類と考えても間違いはない。
私の知り合いのやべーやつが、劣等生の話をする時、
バカの一つ覚えで「さすおに!」「うどんコラ!」しか言えなかったように、
上っ面だけ見て適当に叩いてやがるんだ!
いいぞ! 健康的だ!



閻魔あい犯す(唐突)



一目連すき(小声)

コメント返信はコーナー [Tagebuch]

http://inunekomushi.blog.so-net.ne.jp/2017-07-06

1ページ目からポエム全開だったので読むのやめました(半ギレ)
こんな不快な内容なのに読んでる連中はマゾかなにか?
by お名前(必須)お (2017-07-07 05:37)

ずっとポエムが続くなら、まだ微笑ましいけど、
あにはからんや櫻子さんは大人のミステリ且つ理系ミステリだったとは!(驚愕)
なので櫻子のガバガバ論理的トークを延々と読まされるはめになるのだった。
読んでる連中は、キャラ萌えができる人か、私のような変態マゾ筋肉でしょう。
どちらにしてもバカだと思います。


お前もしかして無類の櫻子好きか?
by お名前(必須) (2017-07-18 23:27)

少なくともドラマ版を「原作レイプ!BBAと化した櫻子」とか言って、
視聴拒否宣言をついったでしてる連中よりは、えーっと、好きだよ。
ドラマ版は努力していました。これだけははっきりと真実を伝えたかった。


http://inunekomushi.blog.so-net.ne.jp/2017-07-18

あ、そうだ(唐突)
この辺にィ、キャンドルマン兄貴の催眠音声来てるらしいっすよ
じゃけん、レビューオナシャス
by お名前(必須) (2017-07-19 01:51)

Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜

レビューなんか(私以外の誰かがやっているから)必要ねぇんだよ!

俺はふたなりなんかに興味ねーんだよ! 二度と来るんじゃねえよ!
というのがまず一つ。

そして物語仕立てというのも、
催眠音声購入額云十万、かかった回数ゼロの私には敷居が高すぎます。
絶対かからねぇぜ?(自己暗示)

あと買ってなかった同人ゲームが色々半額になってて、
そっちも買わないといけないし……
七八月が発売予定の音声がいっぱいあるし……
尋常じゃないくらい発売が遅れたのに、定価で売ってるし(エゴマゾ的発想)。

あとキャンドルマンくんは、よく作品を半額で販売するから、
そんなに欲しくなければ、すぐに買う必要もないって、それ一番言われてるから。



だいたい私は男性性を嫌悪する女性崇拝者なので、
(しかし完璧な女性を穢すことには快感を覚える)
醜悪なくせに女装して女性になろうとする男や、
美しい身体に醜悪なおちんぽをくっつけた女は、もう許さねぇからなぁ?

キメセクには興味あるけどね(遠野にRUSHの小瓶を嗅がせつつ)



どうでもいいけど、
連休中にGRAVITY DAZEをトロコン(SEX用語っぽい)しました。
一気にやりすぎて頭の中がぐるぐるしている。
GD.jpg
すごいでしょう?(小学生並の自慢)

洗脳は好きだがふたなるな [HENTAI]

言うまでもなく原萩子ちゃんは洗脳が好きです。
それは安易に股を開く女が嫌いだからです。
まあ薬物を使った調教、あるいは催眠でもいいのですが。

ともかく洗脳が好きな私は、
pixvでそれっぽい画像を探したり、
DLsite.comでそれっぽい漫画を探すわけですが、
何故だか、そのうちの少なくない(多いとは言い切れない)数の作品は
何故かふたなるのです。

何故ふたなるのですか?

あって肉体改造までです。何故にふたなるのです?
最近、白黒なら糞喰漢ですら大丈夫になってきた私でも、
ふたなりはちょっと……。

いや、チンポは好きですよ?
でもふたなりには未だに抵抗がありますね。
わざわざ女性にチンポを生やす必要性が、私にはわからないのです。

今までちんぽこしこる快感を知らなかった女性が、
初めて、ちんぽこしこってたな?となり、
「気持ちんぽ~」となるのが、いいのでしょうか?

そうなのですか?

てめぇらレゴのおもちゃでいいんだ上等だろ [Anima]

トモリョク全開!



やっぱりターニャちゃんの・・・登場回を・・・最高やな!

ステファニーとお互いを意識し合い過ぎィ! やっぱ好きなんすね~
そもそも行動も性格も似すぎなんだよね、それ一番言われてるから
二人とも我が儘で周囲を振り回す人間の屑なんだよなぁ
まあ、ターニャはずるい手と金!を使うから、そこは違うといえば違うけど
トモリョクとかいう数の暴力に対抗するためだし多少はね?



そもそも親同士は仲良いから。全部プロレスやぞ



(一見ガチレズっぽく見えるサムネイル)




しかし、こんな記事に意味があるのだろうか?
まずこのブログを読んでいる人間を5人(424782ブログ中734位だけど)と仮定し、
その5人の内、一体何人がレゴフレンズを見ているというのだろうか?
うーん……、0かな。
まあ、いいや。
書きたいから書きますねぇ!
ブログってのは、そもそもそういうものだってハッキリわかんだね。

人間嫌いとは? [Sakurako]

私の中での人間嫌いのイメージは山籠もりですね。
山奥で仙人になる修行をしながら、自給自足の生活を送るのです。
とまあ、これは行き過ぎ(イキ過ぎィ!)ですが、
人と極力関わらないようにするのが人間嫌いであると皆さんも思うはずです。
そして、どうしても人と関わらないといけない場面では、
無口になったり、当たり障りのない応対を心がけるのが、
人嫌いの特徴であると観察できます。
態度が悪いと、かえって長く会話することになりかねませんからね。


カレー嫌いの人がいるとします。
私の中でのカレー嫌いのイメージは、特にないですね。
少なくとも、家でカレーを作らず、カレー屋さんにも行かないと推測できます。
どうしてもカレーを食べないといけない場面では……そんな場面ありますか?
あったとしても嫌々食べるだけでしょう。


さて、最近私が読んだ文章の集合体(小説ではない)に、
人間嫌いを標榜するキャラクタが登場して、きやがりました。
そのキャラクタの名を仮に櫻子とします(仮です)。

ファッキン櫻子は積極的な人間嫌いです。
無神経な発言で人の心を傷つけてしまう(故意ではない)だけならまだしも、
サイコパスなSEKKYOUで人の心を攻撃します。
そこには、人間に対し明らかな敵意が存在している……ように見受けられます。
ゴブリン、オークなど、魔物の人間嫌いと同じ感覚です。
「オレ、ニンゲンキライ! コロス!」という感じですね。

ファックネス櫻子がもしカレー嫌いだった場合、
おそらくカレー好きな人たちを罵倒したり、
市販のカレールーを破壊して回ったり、
カレー屋さんに喧嘩を売りに行ったりするのでしょう(海原雄山ですか)。
やはりヤバイ(分析)


ちなみに櫻子に関しては私もかなりヤバイですが、
このブログに引きこもって仙人になる修行をしているだけなので、
はっきり言って、訪ねてくる人の方が悪いのです。あしからず。

今日は一昨日が休みなんでコンビニでありょまのブロマイドを買ってから [Anima]

しこたまラミネート加工をやりはじめたんや。
aryoma00.jpg

2枚合わせて800円。
aryoma01.jpg

友人へのプレゼント用です。というのは嘘です。

クソマンガ先生とかいうゴミでシコれるような我が友たちよ。
深夜アニメの肉便器共で満足できるのなら、
わざわざ女児向けアニメに目を向ける必要もあるまい。
よりどりみどりではないか。

そしてハルチカを面白いと言える君たちは、
おそらく櫻子も面白いと思えるはずだ(櫻子がババアでさえなければ)。
お前たちの家のポストに今度櫻子の原作ぶち込んでやるからな!

キモイと言うだけで論理的な説明ができない [Book]

体調が悪かったので図書館に行ってきました。
世界の変な建築とか、聞いたこともない芸術家の作品集を見てきました。
せっかくなので絶対に買わない本を選んだわけです。

ついでにニシン大先生の本を探してみました。
健常者向け本棚を探してみたのですが、一向に見つかりません。
もしやと思い、子供向け本棚を探してみたところ……。
あ り ま し た
手に取って読んでみようとも思いましたが、
図書館にある推理小説(ほんとぉ?)には
毒がしみこんでいる気がしてしまう私は(HMTR)、
読まずに帰りました(食べてはいない)。

アニメであれだけキモイんだから原作ではもっとキモイだろうという
櫻子さんから学んだ教訓を生かしたというわけです。

ところで、以前ニシン大先生の大説がキモイという感想に対し、
「アンチは論理的にニシン大先生を批判できないのか!」
という反論?を見かけたことがあるのですが、
そもそも好き嫌いに論理を持ち込むのはどうでしょう?
新宿、朝の吐瀉物を見て、気持ち悪いと思う感情に理屈は必要ありますか?
まあ、たまにはあってもいいでしょう。

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/02/07
  • メディア: 新書


大ニシン大先生大辞展続報!!
http://inunekomushi.blog.so-net.ne.jp/2017-06-17
みなさーん。
大ニシン大先生大辞展の公式サイトはちゃんとチェックしていますか?
私はファンでもないのに、ほぼ毎日チェックしていますよ。
(公式サイトを開くたび、毎回入る無駄な演出がうざったいです)

一週間前CM動画がアップされました。
しかし無料で視聴できる動画だというのに再生数がまるで伸びていません。

一週間でたったの3,000再生ですよ?
みなさんイベントをやるって知らないんでしょうか? もっと注目してください。
ついったーで書き下ろしイラストにばかり反応するのも止めてください。
まるでイラスト以外に大した価値が無いみたいじゃないですか。

そうそうMAPが更新されました。
会場の四分の一が物販エリアだと判明しました。
その気になったら、
ほぼすべての展示物をすっとばして物販エリアに行ける親切仕様がうれしいですね。

さて、物販エリアには、
フィギュア、タペストリィ、iPhoneケース、Tシャツ、ティッシュ(!?)
キャンバスアート、メモ帳、ステッカー、マグネット、
ストラップ、せんべい、キャンディ、クッキー、ねんどろいど、
缶バッジ、アクリルスタンド、クリアファイル、ぬいぐるみ、
歯ブラシ(!?)、皿、ZIPPOなどなど、
小説家の展示会とはとても思えない(さすが斬新です)ラインナップの
ぼったくり商品が目白押しです。入場料と合わせて一万円ほどをドブに捨てましょう。

更にキャラボイスが聞ける謎のカード(FANDAカード)を、日替わりで配るそうで、
またチケットデザインも期間ごとに変更されるようです。
いよいよなりふり構っていられない、最終戦争の様相を呈してきました。
展示物に随分と自信があるみたいですね。

今週一週間は櫻子さん週間! [Sakurako]

にしようと思っていたけれど、
読んでみたら想像以上につまらなくて(アブストラクトからしてつまらない)、
読むのに時間がかかってしまい、体調も悪く(胃酸過多)なってきたので、
一回で終わらせます。そもそも需要も無いので。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている (角川文庫)

櫻子さんの足下には死体が埋まっている (角川文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2013/06/25
  • メディア: Kindle版


はっきりいって、これを読むのは本当に辛かったです。
アニメより櫻子が不快になっていました(目からゲロが出るぜ)。
正太郎の熱い自分語りが増量されていたのも無理無理!産めない!
意味のない衒学的な会話を事あるごとに挿入するのもやめて欲しかったです。
(意味のなさそうな知識ひけらかしに、本当に意味がないってニシン文学かよ)
食事描写をしつこく義務のように挟んでくるのも邪魔でした。
(食うだけならともかくクソガキの感想なんか必要ねーんだよ!)

僅か270ページに閉じ込められた地獄を体験したい人は読むヨロシ。
キチガイ地獄外道祭文みたいなものだと思えば(王者の風格)



キャラクタ紹介
九条櫻子
美しい骨を愛でるのが好きなお嬢様。
骨を組み立てる標本士であり、
素人ながら検死のまねごともできる。

 じゃあ美しくない骨は愛でないのか?(揚げ足取り)この骨差別主義者!
 種類を問わず、ありとあらゆる生き物の骨を耽溺してるってのは嘘だったのか!
 素人ながら検死のまねごとができる?
 私だって真似くらいできるよ。科捜研の女とか見るし。
 死ぬ前に……、さては、ちんぽこシコってたな(名検死)

 年齢は二十代半ばから後半。
 身長は女にしては少し高めらしい。
 骨格のしっかりしたガッチリ体型(ラガーマン櫻子)

 アマで標本齧(かじ)ってるだけだが、
 標本を叔父のツテで然るべき所(何処なのだよ?)に寄贈したり
 インターネットで販売したりしているらしい。
 ツテだかなんだか知らんが、素人が作った標本を寄贈されてもね……。

 誰かに賞賛されたくて色々なことをいい当てているんじゃなくて、
 ただ、そこに本当のことが隠れているから、それを覗き込みたくなるだけ
 ……らしいけど、聞けば教えてくれるようなことまで言い当てる必要ないと思うよ。

 真面目に働く婚約者を
 親の七光りで出世した薄気味悪い事ばかりやっているような男呼ばわり。
 でもその権力はきっちり利用する人間の屑櫻子。
 じゃあお前は親と婚約者と叔父と、一体何光り使ってんだって話ですよ。

 少年が亡くなった女性(数時間前に遺体を発見)との思い出話をしていたら、
 唐突に「さてはそいつでシコってたな?」とか言い出す。
 その後、1ページたっぷりとオナニーの話。キメてるんだろ?くれよ…


館脇正太郎
平凡な高校生。骨好きな櫻子さんに
巻き込まれ、なぜか事件と関わることに。

 こいつ自分で自分の事を普通とか平凡とか言ってんだけど、とんだ傲岸不遜野郎だぜ。
 あと何故も糞も櫻子に巻き込まれてんだから事件と関わってんだろ。

 (正しくは)こうだぞ!
 自分を平凡な高校生だと思い込んでいる精神異常者。
 なぜか骨好き糞女に関わり、間抜けにも事件に巻き込まれるはめに。

 実は櫻子より背が高い。

 自分の育った街(旭川)を時間の死んだ街呼ばわりする人間の屑。
 時間が死んでいるとする物理的根拠が作中で具体的に描写されるでもなく、
 (古い建物が多いらしいが、街中の再開発は進んでいるらしい。時間生存確認)
 住人たちの心を知った風な口調で代弁するだけ。こいつは超能力者なのか?
 死んでいるのはお前の時間だよ。
 自分がそうだからって、皆もそうだと思うなよな。

 顔見知り程度の女性の、婚約者のファッションを見て、
 「不釣り合いな気がした」とか考える。どういう立場の誰なんだお前は。
 もっと朴訥で不器用そうな人がよかったらしい(つまり自分だと言いたいのか?)。

 開始数ページで櫻子のケツに欲情。
 人が死んでいるかもしれない部屋で、落ちていた下着に欲情。
 遺体を発見したかもしれない櫻子のケツを注視。
 櫻子のジーンズぴっちり太股に欲情。
 さすがに死体のおっぱいには欲情しなかった(でもしっかり記憶してはいる)。


『第壱骨 美しい人』における櫻子名推理
知り合いの女性の妹と、知り合いの女性の婚約者が浮気関係にあると突然言い出す櫻子
・根拠1 遺体を見たショックで抱き合ってたから
・根拠2 背中に手を回す男の方にも微塵の躊躇はなかった

 そんくらいで?(さらなる高みへ)

当然反論(そういう人だっているだろうという)する少年に櫻子が返した言葉。
「そうか? おそらく二人の間に肉体的な関係があるのは確かだろう」

 無敵かお前は。言葉通じてんのか? 日本語会話かこれ?
 「おそらく ~略~ 確かだろう」って、どっちだよ?

更に食い下がってくる少年に対し、櫻子が返した言葉。
「男と女だ。いくら親しくても遠慮があって然るべきだろう?」

 だから一般論じゃなくて根拠を言え根拠を。

少年に口を挟ませず、更に話続ける櫻子。
「姉妹でDNAが一致する確率は四分の一だ」
 ~略~
「そもそもDNAが同じでも、全く同じ肉体が出来上がるとは限らないんだ」
「従って姉妹ではカントの具合も随分違ったんだろうな」

 九条櫻子さん、ど、どうしたんだいきなり意味のわからない話をして!
 姉妹ではマンコの具合が違うから浮気するのも当たり前だとでも言いたいのか?
 それって……なにが言いたいんだ? なんで急にDNAの話をしたんだ?
 
まだまだ続ける櫻子。
「妹の方は男好きのする身体をしていた」
「しかも医療関係者だというのに、あの女は香水を付けていた」
 ~略~
「多少のモラルに反する事に抵抗のない女なんだろう」

 だから浮気していたに違いない! 熱い論理の飛躍。
 こういうのってなんて言うんだっけ? 確証バイアス?

妹が、姉と婚約者間のメール内容を知っていたことについての推理。
「言い訳がましいメールを打つ男の横で、彼女はそれを見ていたのではないかな」
「終わったのは仕事ではなく、自分との交接だと薄笑いを浮かべながらね」

 後半いる? お前のゲスな妄想だろう。

ここから先の推理はヒ・ミ・ツ。
悪いがトリックのネタバレはNG。
トリックなんて大層なものは大人のミステリには存在しないが。
あと別に骨も関係ないぞ。どういうことですかこれは。



ちなみに今までの推理、すべて憶測のみで、真相が明らかになることは無い。
作中で物証が少年(つまり読者にも)と櫻子に示されることは無く、
母親から「浮気してたって!」と聞かされるだけ。
そんなもんただの(のホモビ出演のように)噂でしょ。誰でも思いつく。
くだらん噂を広めるゲスな屑でも櫻子程度の知能はあるだろうし。

櫻子は「本当のことが隠れているから、それを覗き込みたくなる」んじゃねーのか?
悪意のある憶測妄想で満足して終わりってなんだよ?
最悪な真実を綺麗事に捏造するならまだしも、
無意味に人を傷つけただけの思考ゲーム、論理ゲームもどきに何の意味がある?

ニッキィ・ウェルトでも気取りたいのかこのバカは?