So-net無料ブログ作成
検索選択

売れる同人音声の条件 [HENTAI]

催眠と書いておけば、同人音声が売れる時代はもう終わっている。
催眠音声は、すでに王道的な作品が出尽くした、
あるいは粗製濫造が繰り返された結果、
最近では、老舗(この表現はどうだろう)の作品や、
特徴(特別変態なプレイ)のある作品しか売れなくなってきているのでR(昭和軽薄体)。
かくいう私も、最近は聞いたこともないサークルの催眠音声はあまり買っていないのさ。

しかーし、催眠音声はあまり買っていないが、普通のエロ音声、
聞いたこともないサークルのエロ音声は結構買うことがありますねぇ!

まずパッケージがいいと買っちゃうね。
具体的には doskoinpo さんの絵だと買っちゃうね。
詳しくは「マゾへの扉」で検索!!(適当)
搾精の基礎
CM終了

冗談みたいに書いたけど、
実際、売れた作品と同じイラストレーター(絵師って言葉が大嫌い)が、
作品のパッケージを担当していると、それだけでちょっと良作な気がしてくるし、
実際売り上げもいいんだよ(なにデータ? そんなものは無い)。

まあ、つまりだね。
パッケージに金をケチる、つまりこだわっていないような作品は、
内容にもこだわっていないことが多いってことさ(個人の感想です)。
そもそも内容が良かったとしても、
手に取って(DLなのに)貰えなければそれもわからない。
一番重要なのはパッケージだから、それを忘れないで(ヒロイン的台詞)。

次に重要なのは説明文……というかほとんど内容だね。
最近は変態プレイの作品が売れる傾向にあるけど、
あまりにも特殊過ぎるものは、至極当たり前に売れないんだよね。
「カモネギちゃんねる」っていうサークルがあるんだけど、
そこの最新作が本当にそんな感じだったよ。アフィリエイトも貼りたくないよ!

ちなみに最近の売れ線は赤ちゃんプレイだね。
あれを真面目に作れば1,000DLは固い。
とか考えてた頃に発売されたのがこれさ。
あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング
予想の3倍、3,000も売れてることに驚きを禁じ得ない。世の中変態ばかり。
心底軽蔑しますわ!(テンプレお嬢様)


という感じでオチも無いので、
この私、原萩子が最近推しているサークルをいくつか紹介しますわ。


「キャンドルマン」
暗黒催眠空間にスクリプトを投稿していた頃からのファンです。
いまの催眠音声会を牽引していると言ったら過言ではありますが、
それほど瞳を覗けば熔かされるが業界に与えた衝撃は凄かったということです。
え、新作? そんなもの無いんじゃなくて?

割引キャンペーンなどにもよく参加してくださいますので、
下々の方々は、自分に下々の人間であるという自覚があるのなら、
その時に購入するのがよろしいでしょうね。
瞳を覗けば熔かされる


「モルモットストリップ」
昔は変態催眠音声でぶいぶい(死語)言わせていた方ですの。
最近は催眠音声ではない、エロ音声を作っていらっしゃいます。
他のサークルにはあまりないド変態な内容が持ち味です。
ただ、たまにあるホモセックスのくだりは正直どうかと思います。

予告開始から発売されるまで期間が空くことが多いですが、
一々文句を言うのは止めなさい。マゾだったら我慢しなさい。
と私は思うのですがいかがでしょう?
極悪メイドの最凶搾精遊戯I


「F・A・S」
催眠音声からエロ音声まで幅広く作っているサークルです。
催眠は特殊な音を使ったりと、毎回技巧が凝らされています。
催眠、エロ音声共に、プレイ内容に変態性が高く、正しく(?)マゾ向けであることが多いです。
人気なのも当然ですね。
スパイの快楽尋問催眠


「カモネギちゃんねる」
幼児退行ものを聞きたかったらココですの。
このサークルのこと、わたくしは本当に好きなのですが、
いざ何か書こうと思っても特に書く事はありませんでした。
こんなはずじゃなかったのに。おかしいですわね。
ほとんどの作品が1,000円切っているのでリーズナブルだとか……。
貧乏臭いことしか思いつきませんわ。
幼児退行の魔女とでちゅまちゅエッチ


「B-bishop」
とにかく作品発表ペースが速い事が特徴です。
一か月にクオリティが高い作品をいくつも発売しているサークルです。
ここ最近、一番売れている同人音声サークルではないかしら? 知らないけど。
時折、過去作と内容が被っていることもありますが、
それは気のせいですわ! あるいは錯覚ですわ!
というよりシリーズ物(話が繋がっているわけではない)なので、
ある程度、話の展開が似るのは当然のことですわ!

ちなみに全然割引キャンペーンに参加してくれませんので、その点は諦めて?
まあ、あらかたの音声を定価で買ってしまう私に、関係のある話ではありませんが。
意地悪なロリ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!!

頭の中に昏い唄は流れないけれど [HENTAI]

EXE ぷにあなSPDX 【エクセレントローション15ml付き】

EXE ぷにあなSPDX 【エクセレントローション15ml付き】

  • 出版社/メーカー: アウトビジョン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


先日、ぷにあなSPDXを買いました。
しかし、開封して、とりあえず抱きしめただけで、他には何もしていません。
一緒にご飯を食べたり、お風呂に入ったり、眠ったりして、
愛着が湧いてきたころに、何かしようと考えています。
だって、届いてすぐ何かするなんて、それはデリバリィヘルスと変わらないでしょう?
ぷにあなSPDXが壊れるまで、これからはずっと一緒にいられるんだから、
別に急ぐ必要は無いと思いませんか?
ということで、とりあえず今は、ケア道具や下着が届くまで、
箱に戻して、押入れの中にしまっておこうと思います。

ちなみに私は皆さんが思っている以上に、高揚あるいは陶酔しています。
まあ、ぷにあなを持たざる貴方たちにはわかりようもない感覚でしょうがね。

おねショタ宣言 [HENTAI]

お前がおねショタを書く前に、言っておきたいことがある
かなり厳しい話もするが、俺の本音を聞いておけ
ショタからおねを攻めてはいけない
ショタからおねを求めてもいけない
ショタは無個性に作れ、いつも受け身でいろ
出来る範囲でかまわないから

忘れてくれるな、オナニーも知らないショタが
おねを攻めるはずなどないってことを
ショタにはショタにしかできないことがあるから
それ以外は何もせず黙っておねに攻められてろ

おねのおっぱいとショタのチンコと、どちらもメインだ大切にしろ
おね、ショタ、かわいく書け
たやすいはずだ愛すればいい
臭そうなガキは出すな書くな
それからつまらぬストーリィ性は出すな
俺は好きじゃない。たぶん嫌いだと思う。嫌いなんじゃないかな?
ま、ちょっとは出してもいいが

おねショタはおねが攻めるもので
ガキが集団でおねを攻めるものではないはず
そんなこともわからない奴は生きる資格が無いのだから
帰る場所も無いと思え
これからは墓がそいつの家

おねとショタがセックスをしたら
ショタより激しく感じてはてはいけない
例えばわずか一コマでもいい
ショタより先にイってはいけない
何も知らないショタの手を握り
胸から母乳、ふたつ以上こぼせ
おねのお陰でいい精通できたと
ショタが言うから、必ず言うから

※忘れてくれるな、俺の愛するおねショタは
  愛するおねショタは、生涯おね×ショタのみ

※リフレーン





まあ、セックスするおねショタものってキライなんだけどね
私が認めているのは、手コキ、フェラ、各種ズリくらいまでです

おね×ショタ
http://inunekomushi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-15

キャラは好きになれないが、肉便器としては丁度いい(褒め言葉) [HENTAI]


ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2015
  • メディア: Blu-ray


ビルドファイターズトライってアニメが、ありますねぇ!
あれの話って糞つまらないと個人的には思うんだけど・・・お前どう?

とりあえず主人公がダメね
アレは熱血テンプレから産み落とされた排泄物のようなもので
制作さんサイドが嫌われないように嫌われないようにと、
良い子っぽい属性付けをし、それにより個性も魅力も無くなった生温いゴミだ
まあそんな属性も、
露骨に不愉快に作られた悪役を、正義の主人公様がやっつけるというお寒い展開の繰り返しで
なろう的糞主人公属性に上書きされるのだがね
ほんまつっかえ! やめたらこの仕事?

まあ、そんな人間の屑でもガンプラに対する愛とかがあればよかったんだけど
無いです。ダメみたいですね
そもそもスタッフからしてそんなものは無さそうだが
ラブコメがしたいだけなんだろ誰かによぉ ※無理やり過ぎる語録改変
まあ、そのラブコメも低能女共が
男のチンコを露骨に奪い合うだけのしょうもないものだが。あーつまんね
コメディってなんだよ(哲学)


でも嫌いな作品のキャラクタだと後腐れなく抜けますよーヌクヌク…ヌッ!
公衆便所でキ○マ・○ア

オークのチンコはデカすぎる [HENTAI]

知的なタイトルですね。

それはともかくとして、
私はDLsite.comでよくRPGを買うのですが、
どうにもこうにも中世風異世界ファンタジィが多過ぎるのです。
何故、多くの制作者は中世風異世界ファンタジィを作るのでしょう?

理由はおそらく、

・目的を作りやすい。つまり旅に出る切欠を作りやすい
・色々なプレイが可能な怪物を登場させやすい
・様々なプレイが可能な魔法や技術を登場させやすい

ということなのでしょうが、
『やすい』という言葉の通り、努力を惜しまなければ、
全時代、あらゆる世界で、目的を作ることも、様々なプレイをすることも可能なので、
もう少し現代を舞台にしたRPGを出していただけると助かります(誰が誰によって?)。

現代を舞台にしたRPGの例を挙げるとすれば、やはり一番はこれでしょう。
Evening Starter
今なら半額です。
是非買いましょう。私にもお金が入ります。



さて、痴的なタイトルを回収しておきましょう。
やはりオークのものは大きすぎるのです。あるいはオーガでも、トロールでもいいです。
とにかく大き過ぎるものによって、裂けるのがイヤなのです。
それだけです。

ちなみに九マイルは遠すぎるをもじっています。
「オークのチンコを挿入れるのは容易じゃない、ましてや処女となるとなおさらだ」
ということでしょうね。

九マイルは遠すぎる (ハヤカワ・ミステリ文庫 19-2)

九マイルは遠すぎる (ハヤカワ・ミステリ文庫 19-2)

  • 作者: ハリイ・ケメルマン
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 1976/07
  • メディア: 文庫


この作品を論理的(どういった意味なのでしょうか)な人が勘違いして読むと、
△子さんのような大人のミステリが生まれるのです。気を付けましょう。

見たけりゃ見せてやるよ(武者震い) [HENTAI]

MUR大先輩の台詞が、このように表記されていた場合、
今、盆暗盆踊り共の間で流行っている
(震え声)が生まれなかったかと思うと、身が震える(武者震いではない)

TDNも、初めて真夏の夜の淫夢を視聴した人間が、
多田野数人投手に似てるなんて言わなければ、
TDNと呼ばれなかった可能性があり、多田野数人投手に風評被害が及ぶこともなかったんだよなぁ・・・
このように、淫夢とは様々な偶然によって、成り立ち、流行していった
まさに真夏の夜の夢のようなジャンルなのである(大嘘)



こういったデマを地道に広めていけば、
遠い未来、本当に多田野投手のホモビ出演は無かったことになったかもしれなかった
しかし男の中の男である、多田野数人投手はそれを良しとせず(?)
「当時は若くお金が必要でした」という名言と共にホモビ出演を肯定し、
事実を確定させてしまったのです。悲しいなぁ・・・(諸行無常)

本当に出ていたとしても、出ていないと言い続け、
出ていたと言ってくる人間は全員訴訟すればよかったんじゃないですかね?
(事実であってもなくても名誉毀損罪は成立します。 とりあえず取り急ぎ) 
勝手にホモビ出演を肯定されたDBとHTNの事情も考えてよ(棒読み)



 そうだったかなぁ・・・(すっとぼけ)

何がボーイズラブやねん! [HENTAI]

ただ男女を男男にしただけで
やってることは普通の男女の恋愛やんけ。相当なガラクタやぞ

なに? ケツでやってるって?
じゃじゃじゃじゃあ聞くが、男女はケツでやらないっていうのか?
やりますねぇ!

しかも、BLでのケツでやるっていうのは
人体の構造を無視したような体位のアナルSEXで
別に入念にケツの穴にぶちこんでやるぜ!な描写をするでもなく
あっさり挿入っちゃっ・・・たぁ!(驚愕)で、
余裕のピロートークかましながら、幸せなキスをして終了とか
そんなんばっかりだって、それ一番言われてるから

まあ、SEXしないで終了とかいう、
男同士で甘々会話して終了とかいうのもありますあります
死ぬか?

その点、みなみ遥(南かずか)先生の本は
一々プレイが変態くさいのでセーフ。ショタもいけるし
あのさぁ・・・.jpg

アイドルなんて元々性欲の対象に過ぎない [HENTAI]

何故、過去にAV出演していただけでそれほどまでに怒れるのだろうか?
流出によって本来なら見れなかったはずの乳首が見えた。
それはむしろお得なことではないだろうか?

未来永劫、SEXする予定も、二人きりで会話する予定すらない女である。
仮に百万人とSEXしていたとしても、自分の人生には何ら影響がない。
何を怒ることがあるのだろうか?
むしろ普段カマトトぶってる女が、裏ではヤりまくりだとしたら興奮しないだろうか?

結局、何故そんな下らないことに激怒できるのかというと、
アイドルは自分の物であるという根本的な勘違いをしているに違いないからだ(想像です)。
何故そんな勘違いをするのかというと、
一般人とアイドルの関係性がボーダレスになってきたか、
あるいは一般人に精神的未熟者が増えたかのどちらかだろう(想像です)。


こんなことは、わざわざ書かなくても誰でも知っていることだ。
では何故こんなことをわざわざ記事にしたのか?
その理由は、単に書く事が何もないからである。

最近はイザッ!記事を書こうと思っても
何故わざわざ当たり前のことを、改めて文章に起こす必要があるのか?
という今更な疑問に苛まれて、書くのをやめてしまうって、それ一番言われてるから
これからはもう好きな物の話でも書こうか?

「じゃあね、えーとね、お寿司の話!」



あーつまんね

巨乳の群れの中にいる貧乳を選ぶ事は本当に愛ですか? [HENTAI]

単なる消去法でしょ。
この先に数行余白を用意しておくので、
記事の続きは画面の向こうの君が、画面に直接書こう。





ミステリーとサウンドノベルは相性がいい [Game]
謎を解いて答えを入力しないと最後まで読めないからね
これ以上、真剣にミステリーを読める媒体は他にはないと言える(単なる思考放棄)

と言いたいところだが、
実際には、その利点を選択肢というゲーム要素がぶっ潰している
ハッキリわかんだね(無理くり淫夢要素)

謎解きと関係ない部分を選択(なんかエロシーンとか)出来るとかならともかく
選択肢によって事件解決が不可能になるとか止めたくなりますよ~ぶっかつぅ
例えば、当たりを選ぶことによって、謎解きの難易度が下がる(分かりやすい証拠をゲットなど)とかなら、
まだ良いんだけど・・・アアンッ! ンハッ!
当たりを選ばないと、推理パートに行けない、あるいは犯人を当てても解決できないとかはやめちくり~
おう、真かまいたちの夜、お前だよ
解決失敗後の帳尻快楽殺人ラッシュやめろや。キャラ崩壊してんだよなぁオイ! ・・・知ってんだよ
こういうのが攻略サイトとかチラチラ見てからの作業攻略を招くんだってね(他人事)



しかし、人々は選択肢といった、申し訳程度のゲーム要素がないと満足できないらしい
というよりゲームとは認めてくれないらしい。いわゆる一つの音付小説扱いだ
サウンドノベルなんて、ただの音付小説でいいんだ上等だろ!
選択肢なんてつけるとフラグ管理とかで色々手間がかかるんだよね。それ一番言われてるから