So-net無料ブログ作成

久々の原萩子ちゃん近影 [HENTAI]

HGK13.png

HGK14.png

HGK15.png

エビフライに頬擦りする原萩子ちゃん
HGK16.png




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

悪堕ちしたーい [HENTAI]

と思う私は、つまり善人なのです。
逆説的に(言いたいだけ)悪堕ちしたいと思わない人間は悪です。

そんなこんな、でたらめなことを書くことにより、
ようやく書き出すことに成功したので、
乗りに乗るなり法月綸太郎で、書きたくもない記事を書いていきましょうか。

そもそもブログの記事を書くというのは大変で、
おまけになんにも良い事がありません。
六年やってフォロワー数が一なのはともかく、
コメントも海外からのスパムしか来ません。

それなのにも関わらず、私が(ほぼ)無償でブログを続けているのは、
やはり私が善人であるからとしか言いようがありません。
悪堕ちしますよ、いいのですか?(脅迫)

しかし悪堕ちするような人は、基本的には頭わるわるばかりなので、
私には難しそうですが、不可能でもありません。

こんな適当な記事ですが、どうせ誰も読んでいないので問題ないです。
あとはもう、あふぃでも貼って適当にお茶を濁す……というより、
そもそもあふぃを貼る為に適当に記事を書いたので、
元々濁っていたミルクティーのような記事だったと言えないこともないですが、
最近ブラックコーヒーを飲めるようになった私にとって、
それは些事でしかありません。
匙とかけて、何か上手な事でも書いてやろうかしら?
と思うことも多々ありましたが、議論の結果、中止されました。

ところでネット上で行われる議論の多くは、
参加者が自分の意見を押し付けることしかしないので、
はっきり言って不毛です。止めようね!

と書くことでオチると思ったら大間違い。
ミステリ小説の最後になにか綺麗事をほざいて、
トリックのガバガバさを誤魔化すように、ブログ記事というものも、
そういったミスディレクション的なオチが必要なのではないでしょうか?

ツインクワイエット-深層洗脳 歪められた正義-
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ロリババアとかいう頭わるわる生命体 [HENTAI]

百年以上生きてそれなのか?

と言いたくなるような人があまりにも多すぎます(実際に会って来たかのよう)。
自分の十分の一くらいの年齢の男に、
少し優しくされたくらいで顔を真っ赤にしたり……、
少しからかわれたくらいで顔を真っ赤にしたり……。
まるで中高生のような精神です。
見た目が幼女、脳みそそこそこ。
そんな生命体、喋り方が個性的なだけの、ませた子供じゃないですか。

あえてそのように振舞っている可能性もゼロではありませんが、
それに、なんの意味があるのでしょう?
可愛くみられたいのでしょうか? いい年こいて?
百歳を超えてもなお、そんなことに固執しているのでしょうか?
ちんぽこかわいそう。

実はすべて演技で、逆に男をからかっていただけでした、と言われても、
そもそもの知性を感じませんから、口先だけとしか思えません。
多くのロリババアに出来ることと言ったら、
長生きしている分、昔のことを知っていたりするくらいです。
そんなこと本でも出来ますよ。頭いいとは言えません。

他には、人外特有の謎の超暴力をふるったりしますが、
言うまでもなく、知性とは関係がありません。
むしろ無思慮無配慮無責任に、得意気にその力をふるう輩も多いので、
より頭わるわる~に見えたり見えなかったりします。


結局、なにが言いたいのかというと、
別になにも言いたいわけではありません。
ロリババアは好きです。子供の頃なりたかったです。
今はサキュバスか、パティシエールになりたいです。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

洗脳は好きだがふたなるな [HENTAI]

言うまでもなく原萩子ちゃんは洗脳が好きです。
それは安易に股を開く女が嫌いだからです。
まあ薬物を使った調教、あるいは催眠でもいいのですが。

ともかく洗脳が好きな私は、
pixvでそれっぽい画像を探したり、
DLsite.comでそれっぽい漫画を探すわけですが、
何故だか、そのうちの少なくない(多いとは言い切れない)数の作品は
何故かふたなるのです。

何故ふたなるのですか?

あって肉体改造までです。何故にふたなるのです?
最近、白黒なら糞喰漢ですら大丈夫になってきた私でも、
ふたなりはちょっと……。

いや、チンポは好きですよ?
でもふたなりには未だに抵抗がありますね。
わざわざ女性にチンポを生やす必要性が、私にはわからないのです。

今までちんぽこしこる快感を知らなかった女性が、
初めて、ちんぽこしこってたな?となり、
「気持ちんぽ~」となるのが、いいのでしょうか?

そうなのですか?

巨乳が好きなのか貧乳が好きなのか [HENTAI]

犬が好きのなのか猫が好きのか

サドプレイが好きマゾプレイが好きなのか

男が好きなのか女が好きなのか

どちらか一つに決める必要があるのかね?
どっちも好きでいいじゃあないか。
自分の属性を決めつけて可能性を狭めるのはバカだよ。
ましてや他人と優位性を競い合うなんて大バカだ。
仲良く行きましょうよ! こんないがみ合ってどうするんすか!
ピースだよ、ピース! みんな、喧嘩なんかやめよう! 馬鹿らしいよ!
ラブアンドピース!



偽原萩子ちゃんに対抗してとりあえず股を開く糞雑魚原萩子ちゃん
HGK12.jpg



パソコンこわれる [HENTAI]

こんなこともあろうかと(URBTK)もう一台パソコンを持っていたので
特に問題は起こりませんでした。

ついでにコメント返信のコーナー
エレベーターとか個室で男の人と2人きりになった時に
犯されて脅迫されてそれからも性奴隷にさせられる妄想しちゃうのっておかしいですか?
by お名前(必須) (2017-06-08 01:23)

エレベータはおかしいです。時間が足りません。
個室で犯されて、性奴隷にされた後、
満員のエレベータ内でこっそり痴漢されたいというのなら普通です。
でもそれもバレちゃって、結局みんなの肉便器になっちゃう……
という妄想をしてしまうのですが変でしょうか? 答えは聞いていません(RYUTRS)。



母性に目覚めた原萩子ちゃん(唐突)
HGK06.jpg

HGK07.jpg

超乳やめちくりー
HGK08.jpg

HGK09.jpg

いつもの姿
HGK10.jpg

選べる2タイプ
HGK11.jpg

もし抜けたら報告してください(意味不明)



中華兄貴のdoskoinpo兄貴リスペクト(適当)イラストの翻訳に挑戦 [HENTAI]

戸田奈津子ばりの意訳の連続に身が震える。
誰に頼まれたってわけでもないし、まあ多少はね?
しかしこんなもの誰が見るというのだろうか? 子供のマゾは見るかもしれない。
ところどころ原文が文字化けしてるけど、文句はSo-netに言ってね。



根本贏不了 完全敗北的な意味じゃない?


1ページ目
・・・就因為比我高級了僅僅
七級就放鬆了?~勇者君?

居然在敏捷型魅魔面前
使用硬直這麼大的技能~♪

很可惜?~勇者[黒ハート]
被我的【淫乳煉獄】鎖上了
勝・負・己・分・了~♪

喜歡淫魔大姐的胸部~?
?哈、差點忘了
我的汗液是有催情作用?~

己經快崩潰了?~?[黒ハート][黒ハート]
想要被胸部呑噬?
要被淫魔充満汗液的胸部
壓搾著窒息而死?~?

吶??以為閉上呼吸就能
防禦了?真~可~惜~?・・・
人家的淫汗能穿透皮膚的♪

乳魔作為淫魔的一種・・・
汗腺分布特別多、抱歉?~

被淫魔的汗液浸淹着身體・・・
己經放棄了戰鬥了?~?
真的是無可救藥的抖M勇者

這是不錯的香味對??
在?扎的同時、要好好聞?[黒ハート]

小??不停在震動?~
己經受不了這二重刺激了?

看來戰鬥己經結束?、
該時候給了最後一撃了♪
勇者君[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

2ページ目
在滿口淫魔汗液、
全身包裸??在淫魔身體、
羞恥地射出敗北精液[黒ハート]
就是這場戰鬥的結局~♪

結果、是?惨敗?、勇者
真可惜?、跌了6個等級~
謝謝?的經驗値?~

吶?戰鬥己經結束了・・・
還不願意離開??

可以?~[黒ハート]
繼續被巨乳搾取
向淫魔大人獻上經驗値

呵呵~真是可悲?勇者♪
現在人家比?更高級・・・
?更加沒可能贏了。

1ページ目
……私よりちょっと強いからって油断しちゃったのかな~勇者くん?

スピード型淫魔の前で隙だらけの技を使っちゃって~♪

ざんねんでした~勇者くん[黒ハート]
私の【淫乳煉獄】に捕まって負けちゃいました~♪

淫魔のお姉ちゃんのおっぱいはどうでちゅか~?
あれぇ、もうなにもわからなくなっちゃいまちたか?
私の汗には催淫効果がありまちゅからね~

もうすぐ壊れちゃうかな~?[黒ハート][黒ハート]
おっぱいに飲み込まれたい?
淫魔の汗だくむれむれおっぱいに押しつぶされて窒息死しちゃう~?

ん? ぼく、息を止めれば防げると思ってない? ざ~んね~ん……
エッチな汗は人の皮膚からも浸透していきまちゅからねぇ♪

これは淫魔のうち乳魔の能力……汗腺がとっても多いの、ごめんね~

淫魔の汗で全身ふやけさせて……もう戦う気も無くなっちゃいまちた~?
本当に救いようのない変態ドM勇者くんでちゅね

とっても良い匂いでちゅねぇ?
もがきながら、ちゃーんと味わいまちょう[黒ハート]

おちんちんがぴくぴくしてまちゅね~
柔らかいおっぱいと汗の匂い、二つの刺激にもう我慢できまちぇんね

もうイッちゃうね、そろそろ最後の一撃をあげまちゅよぉ♪ 勇者くん[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

2ページ目
お口まで淫魔の汗でいっぱいにして、
淫魔の身体に全身はだんぼで包まれて、
恥ずかちく敗北ミルクぴゅっぴゅっしちゃいまちた[黒ハート]
これが戦いの結末で~ちゅ♪

結果は、ぼくの惨敗でちゅ、勇者くん
ざんねん、レベルが6つも下がっちゃいまちた~
経験値くれてありがと~

ん? 戦いは終わったのに……まだ離れたくないの?

いいでちゅよ~[黒ハート]
このまま巨乳に搾り取られ続けて
淫魔のお姉ちゃんに経験値を捧げまちょうねぇ

ふふ、本当に惨めで情けない勇者くん♪
すでに私のレベルの方がぼくより高いのに……
これでますます勝てなくなっちゃいまちゅねぇ



我要努力鍛練,成為團隊裡的支柱! チームの柱になるために私は練習に励みました……が、
~結果被姐姐的美腿?着了~ 結局はお姉様の美脚に負けちゃいました、みたいな?


1ページ目
終於明白自己是什麼材料了?
即使?們多麼努力練習、
兩個、三個、四個・・・聯手起來・・・

結果、都只會是在我的美腿下敗北♪
怎樣了 慘敗在女生?下~
覺得很羞恥??
小??都硬起來了?~[黒ハート][黒ハート]

好了、
敗北M男君?
老老實實的
?着淫汗長襪[黒ハート]
在我的氣味下♪
好好反省一下[黒ハート]
剛才犯了什麼錯、
居然在短短三分鐘
給我輕輕鬆鬆的
?殺了十三次?~
不過嘛♪
作為男生的?
永遠不能打敗我的
明白??[黒ハート]

敗北M男君?、
知道插在?屁眼的
長長尖尖是什麼嘛?
是整天悶着的
充滿汗臭的皮靴鞋尖、
不可戰勝的女神~
?高貴神聖的長矛♪
插在?這?蔑渣滓東西
最羞恥最弱的位置上~
強調着我勝?敗的戰果

2ページ目
哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈
軟弱無能的短小??
瘋狂?命的上下搖擺着~♪
像是向女神我乞討着憐憫似的
不停??的噴噴噴
噴出投降液體了?~
哈哈哈[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

知道??[黒ハート]
如果這是真實戰鬥、?們已經死在我手上了?~♪
?上認真?態的我
估計三秒也?不到?[黒ハート]
所以嘛♪
要慶幸姐姐我不是?的敵人、
否則嘛、??~
就不是被美臀壓在背上[黒ハート][黒ハート]
強制淫汗足責備這麼簡單了?♪

歡迎再來
不過嘛[黒ハート]
無論?們
挑戰多少次
帶多少個伴伴
用什麼新戰略
有多麼好的默契

戰果就永遠只會是
在我被白長筒襪包着
完美的美腿下?着
?們一個一個的
像狗一樣跪地求饒罷了
呼呼~[黒ハート]

1ページ目
ようやく理解した?
たとえ君たちが、どれだけ努力して練習したとしても、
二人、三人、四人……何人束になろうと……
結局、全員私の美しい太ももにただ敗北するだけって♪
どう? 女子学生の足に惨敗しちゃったの
すっごく恥ずかしいでしょ?
おちんちん、おっきさせちゃってるし~[黒ハート][黒ハート]

よし、敗北M男くん一号
エッチな汗が染みこんだストッキングを本気でしゃぶりなさい[黒ハート]
私の匂いに支配されなさい♪
しっかりと反省しなさい[黒ハート]
さっき何をしたのが間違いだったのかをね
なんと君はたった3分間で十三回も簡単に撃ち殺されちゃいました~
でも当然よね♪
男子学生のあなたが
私を打ち負かすのは永遠に不可能だってわかってたでしょ?[黒ハート]

敗北M男くん二号、
君のアナルに突っ込まれた長くて鋭いものが何かわかる?
一日中履きっぱなしにした汗の匂いでむれむれの革靴、
絶対無敵の女神さまの~気高く神聖な長い矛だよ♪
君のこの汚いものに突っ込んであげるね
最も恥ずかしくて、最も弱い場所に~
どっちが格上かはっきりと理解できるね

2ページ目
あははははははははは
へにゃへにゃ能無し短小おちんちんを
狂ったように必死で上下にぴこぴこ揺らしちゃって~♪
女神の私に憐れみを乞うてるみたいね
何度もぴゅるぴゅる降参ミルク出しちゃいまちゅ~
あはは[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

わかってる?[黒ハート]
もしこれが本当の戦いだったら、君たちはもう私に殺されちゃってるよ♪
真剣な私と戦った3秒ももたないでしょうね[黒ハート]
だから♪
お姉様が君たちの敵じゃなくて良かったね、
そうじゃなかったら、ああ
美しいお尻に背中を押しつぶされることもなかったのに[黒ハート][黒ハート]
無理やりエッチな汗でむれむれの足で、こんな風に責められるのも難しかったのに♪

また来なさい
なんて言うまでもないかな[黒ハート]
君たちは何回挑戦しても
何人連れてきても
どんな新しい戦略を使っても
とっても気持ちの良いお約束が待ってるんだから

戦果はただ永遠に私のハイソックスケースになるだけか
完璧な美脚で踏まれるだけ
君たちは一人一人犬のように跪いて許しを求めちゃうの
ぴゅっぴゅっ~[黒ハート]ってしながら



おちんちん.png
ところでこれで「おちんちん」ってのは集合的無意識を感じた、感じない?
感じないって? はあ、そうすか。

頭バカになっちゃう [HENTAI]

それならしょうがない。
この台詞以降はもうどれだけ喘いでもいい。
だってバカになっちゃうんでしょう?
じゃあ……なっちゃったんでしょう。

ダメなのは、そういう台詞も無いのに喘ぎだす女。
プライドは無いのかと言いたい。声ぐらい抑えなさい。
喘ぎ声を我慢するのってそんなに難しいこと?

まあ百歩譲って、これも許すとする。
絶対に許せないのは、うだうだ文句を言いながら喘ぐ女。


「こんなぶっといの入れちゃってさ、恥ずかしくないのかよ? なんとか言えよ変態!」
「だっ、黙れ~! うひゃぁん!」

みたいなの。もう書くのも恥ずかしい。
喘ぎ声が我慢できないのなら、返事なんてせず歯を食いしばって耐えればいいのに。
多少謗られたくらいで一々反応するのは、気位が高いのではなく余裕が無いだけ。
だからちょっとレイプされたくらいですぐに喘ぐ。

快楽に負けていないということは、言葉では無く行動で示しなさい。
少なくとも私は、頭バカになっちゃわない限り、絶対に喘がない。

HGK 01.jpg



双子音声ホナニーに興じる原萩子ちゃん [HENTAI]

HGK04.jpg

脳みそとろけちゃ^~う
まあ、双子の催眠にかかったことは無いのですが(素)。


ごめん、ハギワラシちゃんのことずっとニートだと思ってた
by お名前(必須) (2017-05-11 03:42)

アマで骨格標本囓(かじ)ってる名家のお嬢様やぞ。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶の足跡 (角川文庫)

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶の足跡 (角川文庫)

  • 作者: 太田 紫織
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/25
  • メディア: 文庫


赤ちゃんプレイ音声とかいう腐りきった糞山 [HENTAI]

出し過ぎィ!

アフィリエイトは面倒くさいから貼らないけど、
最近出し過ぎだって、それ一番言われてるから。
もう一時期の催眠音声とか、オナサポ音声みたいになってるぞ・・・と言いつつ
粗製濫造やめちくりー

まあ全部買ってるわけでは当然無いけれども、
どうせでちゅまちゅ適当に言って、最終的には甘々SEXでもするんだろ? 知ってんだよ(半笑い)
我、子宮ニ帰還セリってな感じでな。 ア ホ く さ

なんというか固定観念に囚われ過ぎというべきなのかね、
どっかで聞いたような展開が多く、なんか独自性が無いものばっかりだ(マグヌス)



Angry Ero Voice Nerdのコーナー(唐突)

どうも怒るヒュプノボイス、オナサポボイスナードの原萩子です。
このコーナーでは糞音声……というよりも、期待外れだった音声を紹介したいと思います。

記念すべき第一回(二回目は無いですよ)はこれです。
【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ

パッケージや説明文だけ見ると一見良さそうに見えます。

イメージ画には「エロ音声のイラストでいくら儲けているんだ!」でお馴染みdoskoinpoさんを起用しており、
更にDL数も1,000超、評価平均もピンク顔をキープと高評価です。
過去作を見ると、それらのDL数も全て1,000を超えており、糞要素はまるで無いように見えます。

見えます。

しかしその実態は糞音声でした(個人の感想です)。
割引されていた時に買ったとはいえ、
これを買うくらいだったら、櫻子の糞小説を買って本棚に入れた方がマシでした。

ではポイントを解説していきましょう。

まずイメージ画ですが、あまり内容にあっていないように感じます。
doskoinpoさんのイメージ画が完全に音声内容を超えています。
胸の大きさとか、おしゃぶりとか、ベビーベッドとか、そんなものほとんど出てきません。
これはもうほとんどパッケージ詐欺のようなものです。
(正直な話、doskoinpoさんがイラストを担当すると、そういうことが起きやすいのです)

DL数については、イラストや、過去作での信頼感から伸びただけでしょう。
(ちなみに私は過去作をほとんど買っていません。説明文からして趣味に合わない物が多いので)
2月頃、作品タイトルとイラストが発表され、以降ついったーの更新も停止。
5月にようやく発売になり、待ちくたびれた人が何も考えずにカートにぶち込んだのだと思われます。
現在のDL数と、2月時点でのお気に入り数がほとんど変わらないことからも、その可能性は高いです。
エロ音声がネットの何処で語られているか知りませんが、
良作ならば、そういったところで話題に上がり、もう少しジワ売れするのが普通でしょう?
それが無いということは、やはり糞なのでしょう(個人の感想です)。

ピンク顔については特に言う事はありません。私は糞作品を買ってもピンク顔を選びますし。
商品になっていないレベルでもない限り、皆さんも高評価を選ぶでしょう。

説明文にも当然問題があります(これはまあ言葉の受け取りかた次第なのですが……)。
「バカにした赤ちゃん言葉で罵倒される」
「キツイ言葉を赤ちゃん言葉で、さらにバカにしたように言われます」とあるのですが、これは嘘です。
赤ちゃん言葉の時は、基本人を小ばかにしたような調子で、それほど罵倒という感じではありません。
キツイ言葉を吐く時はだいたい素(という演技。冷徹な感じ)に戻ってから吐きます。
オマケにあまり独自性の無い罵倒の言葉です。これにはガッカリです。

「1時間27分のボリュームたっぷりの作品となります」
耳舐めや、シコシコ連呼で水増ししておいて、この時間は短いです。

私が最近買ったコレはだいたい2時間。
意地悪なミストレスに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート5 人間破壊遊戯

コレは2時間半近く。
ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう

コレも2時間半近く。
鬼の姉妹の射精我慢地獄

と当たり前のように2時間近くあり、値段もそれほど変わりません。
下二作品はシコシコ連呼などでの水増しも少なくてこれです。
それに台詞の熱量が違います。あまり聞き覚えのないシーンがあり、
その中、たまに紛れてくる赤ちゃん言葉が良いアクセントになっています。
更に台本まで付いてきます。台本があるのは便利なので好きです。
(下二作品の感想です。一番目の作品はまだ聞いていません)


それに比べると、……比べるまでも無いのですが、
【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ
コレは本当にどうしようもない糞作品でした。買ってはいけません。
間違って買ってしまった人は、一応一度くらい聞いた後、doskoinpoさんのイラストを回収し、
即刻ゴミ箱にぶち込んで、デリートすることになるでしょう。おめでとう。君は消去されました。
ちなみにdoskoinpoさんがイラストを担当した時によくあるオマケ画はこの作品にはありません。
あしからず。