So-net無料ブログ作成

妊娠能力と言葉が流暢なことは相関関係にあるのか [Tagebuch]

あ、コメント返信のコーナーです。

犯されまくって妊娠することしか能がないのにお口が達者だね、ハギワラシちゃん
by お名前(必須) (2017-09-29 19:54)


一つアドバイスがあります。
後半部分の「お口が達者」という言葉を生かすために、
前半部分は口淫に関係した内容にした方が良いと思います。
フェラチオ上手し、口上手し……みたいな。
しかし私がブログの文章を書くのに使っているのは、
実は口ではなく手なので、手淫に関係した内容にするのも良いという意見もあります。


次回予告
実はこんな本(左)を買っていました。
次回、愚者のエンドロールはぐしゃぐしゃ(仮)をお楽しみに(誰が?)。
盗作(直球).jpg

次々回、次々々回もお楽しみ(だから誰が?)。
拷問用書籍.jpg

探偵映画 (講談社ノベルス)

探偵映画 (講談社ノベルス)

  • 作者: 我孫子 武丸
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1990/12
  • メディア: 新書


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

秋の夜長にテントウムシ苦手部 [Tagebuch]

小学生の頃から、テントウムシがキライです(半切れ)。

テントウムシに何故だか可愛らしいというイメージを抱いている人がいますが、
それは君の錯覚だよ。テントウムシの裏側は、それはもう……
月の裏側のような神秘性に満ちているというのは言い過ぎではありますが、
なんともはや、とにかく気持ちの悪いものなのです。

そもそも虫の裏側なんて気持ちの悪いものばかりですが、
テントウムシの気持ち悪さは、筆舌に尽くしがたい……
などという慣用句を使ってしまうと、もうそこで記事が終わってしまうので、
あえて筆舌を尽くしてみたいと思いましたが、キーボードなので不可能でした。

さて(と書きつつも、まだテントウムシの話を続ける)、
裏側以外の何が気持ち悪いかというと、張り付く力です。
テントウムシをキライになる前の、純真な小学生だった私は、
下校中、フェンスの支柱にくっついているテントウムシを見つけました。

大人によって、テントウムシを可愛いと思い込まされていた私は、
テントウムシを捕まえようと、人差し指と親指でつまんで引っ張ってみたのです。
しかし支柱からまったく剥がすことができません。
テントウムシを潰さないようにしつつ、本気で引っ張ると、
ようやくテントウムシを支柱から剥がすことに成功しました。

そして私は「この小さな身体の何処にこのようなPOWERが……」
とテントウムシを裏返して、見てしまったのです。
それからというもの、私は夢に見る程、テントウムシが苦手になってしまいます(予言)。

まあ、ほとんど実害は無いのですが

ごきげんななめのてんとうむし

ごきげんななめのてんとうむし

  • 作者: エリック カール
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 1998/12/01
  • メディア: ハードカバー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ついったのアカウントができました。 [Tagebuch]

原萩子で検索ッ!(激寒)

フォローしたり、しなかったりしろ。

(他に書くことは)無いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

このブログにも、とうとうIT革命が起きる。 [Tagebuch]

そろそろツイッタハァ……と!
連携するブ↑ログウゥ…にでもしようと思いますか?(疑問形)

近いうちに、いまやっている、
まったくフォロワーが増えないアカウントとは別に、
このブログの最新(ないです)情報をお届けするアカウントを開設する予定です。
「記事を更新したよ!」ってことくらいしか書かないと思いますが、
もしかすると、櫻子さんについて呟くこともあるかもしれません。

他にも呟いて欲しいことがあれば(そんなことってあるか?)、
何らかの方法で連絡をください(ツイッタの仕組みをよく知らない)。

アカウント名は、アカウントを作ったら、そのうちブログで発表します。


ちなみに
この機会に乗じて、
ハギワラシ期の記事を、書き直し or 大量削除しています。
いま読むと、ゲロ寒いからね、しょうがないね。

ハギワラシ期  ごちゃまぜネットスラング
はぎわらし♪期 淫夢語録を乱用
原萩子期     淫夢少女

こんな感じになってます(ました?)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント返信はコーナー [Tagebuch]

http://inunekomushi.blog.so-net.ne.jp/2017-07-06

1ページ目からポエム全開だったので読むのやめました(半ギレ)
こんな不快な内容なのに読んでる連中はマゾかなにか?
by お名前(必須)お (2017-07-07 05:37)

ずっとポエムが続くなら、まだ微笑ましいけど、
あにはからんや櫻子さんは大人のミステリ且つ理系ミステリだったとは!(驚愕)
なので櫻子のガバガバ論理的トークを延々と読まされるはめになるのだった。
読んでる連中は、キャラ萌えができる人か、私のような変態マゾ筋肉でしょう。
どちらにしてもバカだと思います。


お前もしかして無類の櫻子好きか?
by お名前(必須) (2017-07-18 23:27)

少なくともドラマ版を「原作レイプ!BBAと化した櫻子」とか言って、
視聴拒否宣言をついったでしてる連中よりは、えーっと、好きだよ。
ドラマ版は努力していました。これだけははっきりと真実を伝えたかった。


http://inunekomushi.blog.so-net.ne.jp/2017-07-18

あ、そうだ(唐突)
この辺にィ、キャンドルマン兄貴の催眠音声来てるらしいっすよ
じゃけん、レビューオナシャス
by お名前(必須) (2017-07-19 01:51)

Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜

レビューなんか(私以外の誰かがやっているから)必要ねぇんだよ!

俺はふたなりなんかに興味ねーんだよ! 二度と来るんじゃねえよ!
というのがまず一つ。

そして物語仕立てというのも、
催眠音声購入額云十万、かかった回数ゼロの私には敷居が高すぎます。
絶対かからねぇぜ?(自己暗示)

あと買ってなかった同人ゲームが色々半額になってて、
そっちも買わないといけないし……
七八月が発売予定の音声がいっぱいあるし……
尋常じゃないくらい発売が遅れたのに、定価で売ってるし(エゴマゾ的発想)。

あとキャンドルマンくんは、よく作品を半額で販売するから、
そんなに欲しくなければ、すぐに買う必要もないって、それ一番言われてるから。



だいたい私は男性性を嫌悪する女性崇拝者なので、
(しかし完璧な女性を穢すことには快感を覚える)
醜悪なくせに女装して女性になろうとする男や、
美しい身体に醜悪なおちんぽをくっつけた女は、もう許さねぇからなぁ?

キメセクには興味あるけどね(遠野にRUSHの小瓶を嗅がせつつ)



どうでもいいけど、
連休中にGRAVITY DAZEをトロコン(SEX用語っぽい)しました。
一気にやりすぎて頭の中がぐるぐるしている。
GD.jpg
すごいでしょう?(小学生並の自慢)

へんし~ん!!~コメントを~ [Tagebuch]

いつもの美少女文体にもどして
2chの落書きレベルのレスバトルはNG
by お名前(必須) (2017-05-26 05:48)

いつものと言われても、まるでピンと来ないのですが。
しかし文体だけで美少女とわかるとは……、挿絵要らずですね(意味不明)。
内容に関しては「明日からすぐに使えるムカつく会話術」なので、あれで良いのです。


Twitterやってるなら教えて
by お名前(必須) (2017-05-27 11:23)

やってはいるけど教えません。
フォローはゼロ。フォロワーはインドカレーbotのみ。
日常生活を呟く事も、漫画やアニメの感想を呟く事も無く、
淫夢語録含むあらゆるネットスラングもありません。
このブログとも一切関係が無く、見ても良い事は何もありません。
無い無いばかりです。あるのは意味無しついーとばかりです。
それでも、どうしても見たいというのなら、インドカレーbotをヒントに探しましょう。


便所の落書きレベルに堕ちた原萩子ちゃん
HGK05.jpg



ヘッダー変更 [Tagebuch]

そんなこともあるよ。

犬猫虫ヘッダ.png

EIL.png

眼光.png

いつも何かしらで見辛くなる「時々虫」くん。
まあ、時々なんてそんなものだよ。


http://www.illusion.jp/preview/honey/

ハニーセレクト

ハニーセレクト

  • 出版社/メーカー: イリュージョン
  • メディア: DVD-ROM


今更ブログ炎上事件を振り返る。 [Tagebuch]

下の記事を読んで、振り返れ振り返れ・・・(人任せ)

プチエンジョウ事件 その1
http://inunekomushi.blog.so-net.ne.jp/2015-10-28
プチエンジョウ事件 その2
http://inunekomushi.blog.so-net.ne.jp/2015-11-05
プチエンジョウ事件 その3
http://inunekomushi.blog.so-net.ne.jp/2015-11-10

この事件を知っている読者は果たしているのだろうか?
ま、どうでもいいけど。

その2の後半、唐突に登場する萩原淳コーチ(誰だよ? お前の彼か?)すき。
からかってないよ! 本当に本当。
じゃあ、今からコメント返信します!(ガンギマリ)


はぎわらしの口に巨大な肉詰めが押し込まれた。
はぎわらしはその肉詰めが男のぺニスだと理解するのに時間は掛からなかった。
はぎわらしは喉の奥まで毛むくじゃらの男のぺニスをアフィ顔で奉仕した。彼女は淫乱な母から生まれたからである。
はぎわらしの柔らかい乳房を毛むくじゃらの手で愛撫し、ふたなりのはぎわらしのぺニスを男はしゃぶり付いた。
2週間後、はぎわらしは、毛むくじゃらの男の子供を孕むと、生臭い毛むくじゃらの男と共に、
田舎の港町へと去って行った。
by アフィ嬢 (2015-10-31 15:42)


怪文書すき
見るのならともかく、犯されるなら汚い男が一番だってハッキリわかんだね。
ちなみに私はふたなりではありません。
正真正銘、女の子です。おまんこが壊れるわ

以上

ほとんど支離滅裂か、コメント者同士(ほんとぉ?)で会話してるから、
返信の仕様が無いってそれ一番言われてるから
というかネカマとしか言えんのかこの猿ゥ!
鬼の首取ったように言うことかよぉ、お前よぉそれ!?
まあ、いいや(寛容)

しかし一体なにが原因で炎上したか、さっぱりわからん。
わかったやつ、至急、メールくれや。

原萩子ちゃんのクリスマス・イヴ [Tagebuch]

コンビニでケーキを買いました。

「クリスマスケーキが表示されている価格から半額!」とレジの方が連呼していたので、
クリスマスホワイト4号 1,700円を選び、レジに持っていきました。
普通に1,700円とレジスターの画面に表示されました。
文句を言わずに払いました。
元お嬢様なので、そのような些細なことは気にしないのです。

でも小っちゃくないですか?
まずそう0.jpg

まずそう1.jpg

ちなみに元お嬢様なので机が段ボールです。
そして、お酒は友人に貰ったものですが、
私はアルコールが苦手なので、火をつけて紅茶に入れて飲んでいます。

ウルトラスーパー原萩子的美少女生活 [Tagebuch]

謝罪するより前に「何かすることがあるのでは?」という話。

先週の話。
私(と書いてわたくしと読む)こと原萩子は、友人と1時に会う約束をしていましたの。
なので私は待ち合わせ場所に12時50分には到着出来るように家を出て(出家ではない)、
予定通りその時間に到着しましたの。まあ当然ですけど。

~そして誰も来ないまま1時間経過~

つまり約束をすっぽかされたということですわね。
ちなみに待っている間、私は一度も電話やメールをしていません。
急かすようなことをしては失礼ですから。

そんな心優しい私のもとに一通のメールが届きましたの。
〈寝過ごしました。ごめんなさい〉というような内容でした。
その後、私は返信せずしばらく待ってみましたの。
ではここでクエスチョン1です。私は何を待っていたのでしょう?

~そして誰も解答しないまま数行改行~



では正解発表です。わくわくしますわね。
正解は「いま何処にいるのか?」
あるいは「そもそも来る意思はあるのか?」を確認できるメールを待っていましたの。
結果は当然おわかりですね?

~そして返信が来ないまま数十分経過~

仕方がないので私は〈つまり?〉というメールを返信しました。
このメールの意味がわからなかったら、いよいよ縁を切るところでしたが、
友人は幸いそこまで愚かではなかったようで、
〈行かないことにします。すみません〉という返信してきましたの。

しかし私はそのメールに対し、返信せず、無視しました。
ではここでクエスチョン2です。なぜ私は友人からのメールを無視したのでしょう?

~そして誰も解答しないまま数行改行~



では正解発表です。わくわくしますわね。
正解は「怒っていたから」と言いたいところですが、
この解答ではです。は与えられません。
満点の解答は「一通目にそう書けよ殺すぞ?と思っていたから」です。
心にもない謝罪文を書くより、書く事があるでしょう?

ちなみにその後もう一通メールが来ました。
〈行く気が無かったので起きれませんでした。すいません〉
これは……謝罪風挑発?

~そして特にオチがないまま終わる~