So-net無料ブログ作成

原萩子ちゃん度チェック [Philosophie]

いくつ当てはまるかな?

・黒髪
・長髪
・前髪ぱっつん
・色白
・貧乳

・長袖しか着ない
・痩せている
・胃弱
・乗り物に酔う
・お酒に酔わない

・元お嬢様(元お金持ち)
・借金がある or あった
・両親二人が不倫
・三度以上引っ越した経験がある
・千代田区に住みたい

・声を出して笑えない
・目下の人間に敬語を使われると怒る
・プライドが高い
・猜疑心が強い
・催眠にかからない

・意味のない嘘を吐く
・まったく知らない人と話すのが得意
・仲の良くない知り合いと話すのが苦手
・共感性羞恥である
・暴走車から、子供とか猫を助けて死にたいと思っている

・ロリコン
・BL好き
・マゾ
・サド
・生まれ変わったらAV女優になりたい

・ミステリィとホラー小説が好き
・櫻子さんをこよなく憎む
・人と会うたび、櫻子さんの悪口を言う
・西尾維新が嫌い
・文豪なんとか犬カバーの文庫本に激怒する

・カレーが好き
・ハンバーグが好き
・寿司が好き
・甘いもの全般が好き
・桜でんぶはキライ

30個以上当てはまったら、
社会不適合者だから死んだ方が楽だぞ(アドバイス)

「水曜日のカンパネラ」についてぇ・・・お話します [Music]

 みんなぁ・・・
「水曜日のカンパネラ」って・・・
 知ってるかな・・・

 まず言っておくと、
「桃太郎」を好きな奴はまったくセンスがない。
 歌詞に無意味にストーリィ性がある。PVがキモイ上に、コムアイが出てこない。
 こんなもん論ずるに値しない。

「桃太郎」を見たり、聞いたりしただけで、
「水曜日のカンパネラ」に変な先入観を持ってしまうのは・・・

 やめようね!
 そして・・・お父さん、お母さんを含めた・・・
 みーんなを・・・大事にして・・・
 みんなのために・・・
 生きようね!







コムアイのダンスシーンがあるPVがすき
そもそもコムアイの男っぽい顔がすき
お前の性癖ガバガバじゃねーかよ(他人事)
大変根深いものがある!

他に「アラジン」とかもあるけど、
あんまり動画貼ると(重さが)目立つから、ヤなんだけど・・・
Mr.YOU THE ROCK! ああん……ンハッ☆



別に長文書いても良い事なんて何もないし、
これくらい薄い記事でいいんだ上等だろ!

キャラミステリとかいう事実上のうんこ宣言 [Sakurako]

今日は(櫻子の話)しないよ
今日は(キャラミステリ)全般で行く

キャラミステリってのは、読んで字の如く(ほんとぉ?)
キャラクタに魅力があるので、それを前面に推していくというミステリ小説である。

キャラクタに魅力があるのは、あたりまえだよなぁ?
どんな小説だろうと、それは最低限存在すべき要素でしょ。
読んでて不愉快で、魅力のない屑ばかり出てくる小説を読みたいかって話ですよ。
そんな小説は完全に「櫻子さんの足元には死体が埋まっている」だ。

そもそもキャラ推し小説ってなんだよ?(哲学)
キャラが魅力的かどうかは読んだこっちが決めることであって、
出版側が言い出すことではないでしょう?
編集者がキャラに魅力を感じたとしても、
読者が同じように魅力を感じるとは限りません。

にも関わらず、キャラクタ性を中心に置いた小説って……。
こっちがキャラに魅力を感じられなかったら、どうするんですか?
こうだぞ!(櫻子の小説を燃やしつつ)

読者が
「謎解きもよかったし、キャラも魅力的だった」
「謎解きは糞だったけど、キャラはよかった(小学生並の感想)」
と思い、それを個人的にキャラミステリだったと言うのなら、いいよ!

でも自分から「最強キャラ×ライトミステリ」とか言い出す櫻子は焚書しろ。


・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ライトミステリだぁ!?


だから読者に決めさせなさいよ、ばかやろー。

あとラノベみたいな表紙の、ラノベみたいなミステリ小説を
キャラミステリ、ライトミステリと名付け、ミステリに分類するのは止めなさい!
ミステリ風味の学園小説、恋愛小説でしょう? 何故ミステリを名乗る必要があるの?

ミステリは事件を解決しさえすれば話をまとめられるから簡単に書けるし、
日常の謎と言っておけば、退屈な謎でも我慢してもらえるからってそういうこと?

コージー・ミステリと呼称するのもおこがましい。
死刑だ! 死刑に処す!
日本のミステリはどうなっちゃうんだよこれ?
こんなんで? いいのかよこれ?



ちなみに櫻子の評決は……
「そもそもミステリではない。よって死刑」
終わり! 閉廷! 以上! みんな解散!

櫻子さんの足下には死体が埋まっている ジュリエットの告白 (角川文庫)

櫻子さんの足下には死体が埋まっている ジュリエットの告白 (角川文庫)

  • 作者: 太田 紫織
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: 文庫


やっぱりゴミアニメ宣伝会場と化す [Anima]

アンチくんA「異世界スマートフォンって糞だわ」
アンチくんB「ん、そうですね」
アンチくんC「それに比べて、このすば、オバロ、リゼロって神だわ」
アンチくんD「おっ、大丈夫か大丈夫か?」
アンチくんC「関係ないアニメを叩くな!」

(こういう流れ)ありますねぇ!
関係ないアニメを先に持ち出したのはお前だろ! いい加減にしろ!

とまあ、そんな話は置いといて、
なんでこんなカスアニメを
大勢の人間が寄ってたかって叩く必要なんかあるんですか
見るからにつまらなそうで、実際につまらなかったなら、もう放っておけばいいじゃない?
櫻子はそうやってガン無視されて、アンチスレすら立たなかったぞ

思うに今期スマートフォンを叩いてる(イカせタップ)連中は、
単に馴れ合いたいだけの糞人間ですね。
「このすば最高!」とか騒いでるバカ共の同類と考えても間違いはない。
私の知り合いのやべーやつが、劣等生の話をする時、
バカの一つ覚えで「さすおに!」「うどんコラ!」しか言えなかったように、
上っ面だけ見て適当に叩いてやがるんだ!
いいぞ! 健康的だ!



閻魔あい犯す(唐突)



一目連すき(小声)

コメント返信はコーナー [Tagebuch]

http://inunekomushi.blog.so-net.ne.jp/2017-07-06

1ページ目からポエム全開だったので読むのやめました(半ギレ)
こんな不快な内容なのに読んでる連中はマゾかなにか?
by お名前(必須)お (2017-07-07 05:37)

ずっとポエムが続くなら、まだ微笑ましいけど、
あにはからんや櫻子さんは大人のミステリ且つ理系ミステリだったとは!(驚愕)
なので櫻子のガバガバ論理的トークを延々と読まされるはめになるのだった。
読んでる連中は、キャラ萌えができる人か、私のような変態マゾ筋肉でしょう。
どちらにしてもバカだと思います。


お前もしかして無類の櫻子好きか?
by お名前(必須) (2017-07-18 23:27)

少なくともドラマ版を「原作レイプ!BBAと化した櫻子」とか言って、
視聴拒否宣言をついったでしてる連中よりは、えーっと、好きだよ。
ドラマ版は努力していました。これだけははっきりと真実を伝えたかった。


http://inunekomushi.blog.so-net.ne.jp/2017-07-18

あ、そうだ(唐突)
この辺にィ、キャンドルマン兄貴の催眠音声来てるらしいっすよ
じゃけん、レビューオナシャス
by お名前(必須) (2017-07-19 01:51)

Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜

レビューなんか(私以外の誰かがやっているから)必要ねぇんだよ!

俺はふたなりなんかに興味ねーんだよ! 二度と来るんじゃねえよ!
というのがまず一つ。

そして物語仕立てというのも、
催眠音声購入額云十万、かかった回数ゼロの私には敷居が高すぎます。
絶対かからねぇぜ?(自己暗示)

あと買ってなかった同人ゲームが色々半額になってて、
そっちも買わないといけないし……
七八月が発売予定の音声がいっぱいあるし……
尋常じゃないくらい発売が遅れたのに、定価で売ってるし(エゴマゾ的発想)。

あとキャンドルマンくんは、よく作品を半額で販売するから、
そんなに欲しくなければ、すぐに買う必要もないって、それ一番言われてるから。



だいたい私は男性性を嫌悪する女性崇拝者なので、
(しかし完璧な女性を穢すことには快感を覚える)
醜悪なくせに女装して女性になろうとする男や、
美しい身体に醜悪なおちんぽをくっつけた女は、もう許さねぇからなぁ?

キメセクには興味あるけどね(遠野にRUSHの小瓶を嗅がせつつ)



どうでもいいけど、
連休中にGRAVITY DAZEをトロコン(SEX用語っぽい)しました。
一気にやりすぎて頭の中がぐるぐるしている。
GD.jpg
すごいでしょう?(小学生並の自慢)

洗脳は好きだがふたなるな [HENTAI]

言うまでもなく原萩子ちゃんは洗脳が好きです。
それは安易に股を開く女が嫌いだからです。
まあ薬物を使った調教、あるいは催眠でもいいのですが。

ともかく洗脳が好きな私は、
pixvでそれっぽい画像を探したり、
DLsite.comでそれっぽい漫画を探すわけですが、
何故だか、そのうちの少なくない(多いとは言い切れない)数の作品は
何故かふたなるのです。

何故ふたなるのですか?

あって肉体改造までです。何故にふたなるのです?
最近、白黒なら糞喰漢ですら大丈夫になってきた私でも、
ふたなりはちょっと……。

いや、チンポは好きですよ?
でもふたなりには未だに抵抗がありますね。
わざわざ女性にチンポを生やす必要性が、私にはわからないのです。

今までちんぽこしこる快感を知らなかった女性が、
初めて、ちんぽこしこってたな?となり、
「気持ちんぽ~」となるのが、いいのでしょうか?

そうなのですか?

てめぇらレゴのおもちゃでいいんだ上等だろ [Anima]

トモリョク全開!



やっぱりターニャちゃんの・・・登場回を・・・最高やな!

ステファニーとお互いを意識し合い過ぎィ! やっぱ好きなんすね~
そもそも行動も性格も似すぎなんだよね、それ一番言われてるから
二人とも我が儘で周囲を振り回す人間の屑なんだよなぁ
まあ、ターニャはずるい手と金!を使うから、そこは違うといえば違うけど
トモリョクとかいう数の暴力に対抗するためだし多少はね?



そもそも親同士は仲良いから。全部プロレスやぞ



(一見ガチレズっぽく見えるサムネイル)




しかし、こんな記事に意味があるのだろうか?
まずこのブログを読んでいる人間を5人(424782ブログ中734位だけど)と仮定し、
その5人の内、一体何人がレゴフレンズを見ているというのだろうか?
うーん……、0かな。
まあ、いいや。
書きたいから書きますねぇ!
ブログってのは、そもそもそういうものだってハッキリわかんだね。

人間嫌いとは? [Sakurako]

私の中での人間嫌いのイメージは山籠もりですね。
山奥で仙人になる修行をしながら、自給自足の生活を送るのです。
とまあ、これは行き過ぎ(イキ過ぎィ!)ですが、
人と極力関わらないようにするのが人間嫌いであると皆さんも思うはずです。
そして、どうしても人と関わらないといけない場面では、
無口になったり、当たり障りのない応対を心がけるのが、
人嫌いの特徴であると観察できます。
態度が悪いと、かえって長く会話することになりかねませんからね。


カレー嫌いの人がいるとします。
私の中でのカレー嫌いのイメージは、特にないですね。
少なくとも、家でカレーを作らず、カレー屋さんにも行かないと推測できます。
どうしてもカレーを食べないといけない場面では……そんな場面ありますか?
あったとしても嫌々食べるだけでしょう。


さて、最近私が読んだ文章の集合体(小説ではない)に、
人間嫌いを標榜するキャラクタが登場して、きやがりました。
そのキャラクタの名を仮に櫻子とします(仮です)。

ファッキン櫻子は積極的な人間嫌いです。
無神経な発言で人の心を傷つけてしまう(故意ではない)だけならまだしも、
サイコパスなSEKKYOUで人の心を攻撃します。
そこには、人間に対し明らかな敵意が存在している……ように見受けられます。
ゴブリン、オークなど、魔物の人間嫌いと同じ感覚です。
「オレ、ニンゲンキライ! コロス!」という感じですね。

ファックネス櫻子がもしカレー嫌いだった場合、
おそらくカレー好きな人たちを罵倒したり、
市販のカレールーを破壊して回ったり、
カレー屋さんに喧嘩を売りに行ったりするのでしょう(海原雄山ですか)。
やはりヤバイ(分析)


ちなみに櫻子に関しては私もかなりヤバイですが、
このブログに引きこもって仙人になる修行をしているだけなので、
はっきり言って、訪ねてくる人の方が悪いのです。あしからず。

今日は一昨日が休みなんでコンビニでありょまのブロマイドを買ってから [Anima]

しこたまラミネート加工をやりはじめたんや。
aryoma00.jpg

2枚合わせて800円。
aryoma01.jpg

友人へのプレゼント用です。というのは嘘です。

クソマンガ先生とかいうゴミでシコれるような我が友たちよ。
深夜アニメの肉便器共で満足できるのなら、
わざわざ女児向けアニメに目を向ける必要もあるまい。
よりどりみどりではないか。

そしてハルチカを面白いと言える君たちは、
おそらく櫻子も面白いと思えるはずだ(櫻子がババアでさえなければ)。
お前たちの家のポストに今度櫻子の原作ぶち込んでやるからな!