So-net無料ブログ作成
検索選択

櫻子心経 [Sakurako]

九条櫻子骸骨怪胎標本士無能無能
推理推理杜撰推理謎解我破我破
推理後少年刺人生終了
御嬢第一御嬢第一

櫻子旭川糞糞製造機
創価信者火腿製造加速直球
百二十万部達成小売倒産
櫻子聖飢魔二舞台行也

換骨奪胎櫻子足元死体埋沒
骨格標本嘘吐窃盗全力投球
少女時代弟失全基点
自分無力何故無力最終的出会法医学

櫻子死死櫻子死死
無能我破我破標本士櫻子聖典焼却
親脛齧虫明言櫻子無能
九条櫻子標本士辞任切望

櫻子さんの足下には死体が埋まっている (角川文庫)

櫻子さんの足下には死体が埋まっている (角川文庫)

  • 作者: 太田 紫織
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2013/02/23
  • メディア: 文庫



櫻子さんってニートなのですか?
by お名前(必須) (2017-06-26 05:33)

親が残した土地やら不動産やらの賃料で、
スイーツ(笑)食ってホナニーして寝るという臥薪嘗胆の日々。
生活能力はほぼ無く、身の回りの世話はすべて奴隷老人にやらせている。
25~28歳でお嬢様呼ばわりされてる時点で、やはりヤバイ(分析)

ちなみにドラマ版と違い、原作ではおそらく留学していないので
標本士の勉強は独学で、ダンボールバッジ並に胡散臭い自称でしかない。
骨格標本を組み立てているのは趣味。
博物館の仕事を手伝っているというのはドラマ版だけの設定(たぶん)。

ドラマ版有能。

素人評論家ではなく、評論者あるいは感想者が正しい [Philosophie]

評論家ってなんだよ(哲学)

評論家のは、人情家などのとは違い、
小説家、芸術家といった、作家のなのです。
つまり評論で金銭をもらっている糞野郎が評論家ということですね。
そんな奴の評論に信用が置けるかバカ野郎
というわけで私は評論家が大嫌いです。

そもそも評論家という賤業が未だに存在できている意味がわからないです。
評論を発表できる場所が限られていた昔ならいざ知らず、
今はいくらでも発表できる場所があり、
評論家などという偽物の戯言に頼らずとも、
本物の専門家(物によっては作者自身)に直接評論を求めることすら可能なのです。
評論家を頼る必要なんかねーんだよ!
それにも関わらず何故メディアは評論家に薄汚い金を渡し、評論を求めるのでしょうか?
答えは簡単です。評論家は金を貰えさえすれば、なんでも言うからです。

もちろん中にはそうでない評論家もいます。
ただし、彼らは厳密には評論家ではありません。
彼らの多くは評論以外の本業が評価されている人間……つまり評論者なのです。
趣味でお金が貰えるラッキーな人というだけです。
そしてどれだけ評論対象に詳しかろうとプロには敵いませんので、
結局のところ、その評論にあまり意味はありません。



評論にどれだけの価値があるでしょう?
それは他人の感想に過ぎません。
自分の感想を持つ邪魔にしかなりません。
評論は害悪なのです。

評論という言葉自体が悪いと思います。一見権威がありそうに見えますので。
感想と言って欲しいです。
そして評論家は感想家と名乗るべきだと思います。
とてもバカっぽいですね。

感想家の生れでるために

感想家の生れでるために

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2012/10/04
  • メディア: Kindle版


巨乳が好きなのか貧乳が好きなのか [HENTAI]

犬が好きのなのか猫が好きのか

サドプレイが好きマゾプレイが好きなのか

男が好きなのか女が好きなのか

どちらか一つに決める必要があるのかね?
どっちも好きでいいじゃあないか。
自分の属性を決めつけて可能性を狭めるのはバカだよ。
ましてや他人と優位性を競い合うなんて大バカだ。
仲良く行きましょうよ! こんないがみ合ってどうするんすか!
ピースだよ、ピース! みんな、喧嘩なんかやめよう! 馬鹿らしいよ!
ラブアンドピース!



偽原萩子ちゃんに対抗してとりあえず股を開く糞雑魚原萩子ちゃん
HGK12.jpg



大ニシン大先生大辞展 [Anima]

金と時間を浪費してまで駄文を読みに行きたいか?

なんで小説に乗っている文章を
よくわからん会場まで行って読む必要なんかあるんですか(正論)
ファンなら小説を持っているだろうし、それを読めばいいじゃん(いいじゃん)

実際のところ、イラストとか音声案内とかを目当てにファンは行くんだろうけど、
今回のニシン大先生展は、あくまでも文章がメインだと主張したいのか
「会場全体が辞典です!」
みたいな戯けたこと抜かしてやがるんだよ。

イラストメインの喋る辞典があるかよ。
ニシン大先生関連イラスト展あるいは挿絵展と言え!


そもそもニシン大先生の文章自体に何の価値がある?
例えば夏目漱石の生原稿の展示とかならそりゃ見に行きたい人もいるだろうが、
ニシン大先生の文章は、バカから金を集めるしか能の無い、
アスホールから超速で飛び出してくるジャンクデータだろうがよ。
京極夏彦指無しグローブ展の方がよっぽど楽しいだろうぜ。


展示物
■作品紹介
合計百冊を超えるニシン作品の魅力や制作秘話を紹介。

本でやれ

■名場面紹介
アニメ化・漫画化・ドラマ化された作品の中からベストシーンを厳選紹介。

本でやれ

■決め台詞
個性的なキャラクターたちが繰り出す決め台詞を一挙紹介。

個人レベルでやれ

■MONOGATARI DROPS
あの物語にもう一度出会える。体験型シアター

シャフト展でやれ

■キャラクター番付
本邦発公開!(誤字なのか? 言葉遊びなのか?)
ニシンが選ぶ〝最強キャラランキング〟〝キーパーソンランキング〟など。

そんなことしなくていいから(良心)

■執筆机再現
本邦発公開!(やっぱりわざとなのか?)
物語が生まれるその現場を再現。

真偽不明の自慢話かな?

■ライブタイピング
驚異の筆速と言われるニシンの執筆スピードを体感。

真偽不明の自慢話2。そもそもうんこがすぐに出せるって自慢になるのかな?

■スケジュール
本邦初公開!(やっぱり誤字じゃないか)
ニシンの〝一日の過ごし方〟を公開。

きっとこれも真偽不明の自慢話になると思います。そもそも興味ないし

■執筆量年表
作品の数々を、執筆文字数の推移と共に紹介。作品が生まれた裏話も。

だから本でやれ

AND MORE…

いやー、もう十分堪能したよ(満身創痍)


装丁だけは立派な糞ラノベを、人が入れるサイズに巨大化したといった感じで、
ニシン大先生にふさわしいイベントだと思いました。
しかし、終わったあとに古本屋へと押し付けて
返金してもらうことができないのは致命的な欠陥です。
-1919810点

化物語(上) <物語> (講談社BOX)

化物語(上) <物語> (講談社BOX)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/07/01
  • メディア: Kindle版


ターニャちゃん可愛すぎ [Anima]

というタイトルで記事を書こうと思ったものの
一般的な人たちにとってのターニャと、私の考えるターニャが同じであるとは限らないので
念のため画像検索をしてみたところ、糞ブサヒキガエルが出てきて萎え萎えですよ悪魔

私が言いたいのはこれね、これ


私は昔から意地悪な金持ちの子供キャラが好きでした(大胆な告白)。
好きだったというより嫌いになれなかったというだけですが(ホモは嘘吐き)。

彼あるいは彼女たちは、主人公たちには不親切ですが、
両親(キャラによっては仲の良い友達にも)にはとても親切です。
この時点でナチュラルボーンで悪い人ではないことがわかります。
そもそも人によって対応を変えるなんて誰でもやっていることでは?
嫌いな人間にもニコニコして、心の中で舌を出している連中よりよっぽどマシです(謎ギレ)。

それに主人公たちに不親切なのは、主人公たち自身に問題がある場合や、
素直になれないだけの「好意の裏返し」である場合もあります。
それでもあなたは彼あるいは彼女たちを嫌いと言いますか?

と私が考えていることもあり、
アンチャーテッド4のレイフの結末はとても悲しかったです。
仲直りして(あるいはライバルとして認め合って)終わって欲しかったです。
全部あのゴリラ女が悪いと思います。マーリーン死ね(とばっちり)


アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game


パソコンこわれる [HENTAI]

こんなこともあろうかと(URBTK)もう一台パソコンを持っていたので
特に問題は起こりませんでした。

ついでにコメント返信のコーナー
エレベーターとか個室で男の人と2人きりになった時に
犯されて脅迫されてそれからも性奴隷にさせられる妄想しちゃうのっておかしいですか?
by お名前(必須) (2017-06-08 01:23)

エレベータはおかしいです。時間が足りません。
個室で犯されて、性奴隷にされた後、
満員のエレベータ内でこっそり痴漢されたいというのなら普通です。
でもそれもバレちゃって、結局みんなの肉便器になっちゃう……
という妄想をしてしまうのですが変でしょうか? 答えは聞いていません(RYUTRS)。



母性に目覚めた原萩子ちゃん(唐突)
HGK06.jpg

HGK07.jpg

超乳やめちくりー
HGK08.jpg

HGK09.jpg

いつもの姿
HGK10.jpg

選べる2タイプ
HGK11.jpg

もし抜けたら報告してください(意味不明)



TROYCA三大ゴミアニメ [Anima]

アルドノア・ゼロ
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
Re:CREATORS
(そもそもこれくらいしか作っていない)

アルドノア・ゼロで唯一褒められる点は、さやわか大先生の評論文。
http://inunekomushi.blog.so-net.ne.jp/2014-08-04
http://inunekomushi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-29
あとはすべてがゴミ。

ガンダムとナデシコを混ぜてトイレに突っ込んで、糞をかけたような内容でしかない。
でも3話までは面白い……なんてことは当然無く、1話から最終話まで徹頭徹尾つまらない。
(そもそも3話までと言い切れる意味がわからない。
 某大先生がいなくなった4話から急速につまらなくなったの?
 話が180度変わらない限りそんな現象起きないと思うけど?)
こんなゴミアニメを視聴するくらいだったら、ゴミ山に頭を突っ込んだ方がマシだと思う。

敵のスーパーロボットを、主人公が量産機を駆り、知恵を使って倒すという
コンセプト……素材自体は悪くなかったのかもしれないけど、
TROYCAの無能たちには、それを料理する腕も知能も足りなかった。
出来上がったのは、スーパーバカ 対 超天才最強主人公様。もう何がなにやら……。
(あおきえいのオリジナル作品はだいたいそう。スポンサーを騙す術には長けているのでしょう)

ちょっと擁護でもしてみましょう。

こうなってしまった原因は、たぶん仕事を投げ出していなくなった例のあの人でしょう。
あおきうんこえいは自業自得だけど、ある意味被害者。
だってufotableを無能過ぎて追放され(そんな事実は無い)、
やけくそ(Baked shit)になって自分の会社を立ち上げた、その処女作となる大切な作品の、
原案(成功したら自分のお陰、失敗したら他人のせい。
   西尾大先生も使う屑の常套手段。総監督などでも可。
   死者を冒涜するのに使われることもある)を担当した、
さやわか大先生のJAROに怒られそうな評論文で、真っ先に(戦犯として)名前を挙げられている
あの〇淵〇(鰐淵寺?)が「もっとデカイ仕事が入ったんで。じゃ!」といなくなってしまったんだから。
(そっちの仕事も途中で投げ出したみたいだけど。売れっ子は大変ね)

メインライターが抜けたんじゃ、話も滅茶苦茶になって当然。
作った本人にしか理解できないであろうバカ原案でどうしろというの?
(数十年で科学者が中世時代っぽい皇帝になるバカ原案。土台から腐っている。
 そうそう腐ってるついでにもう一つ。
 この原案を作った無能者、一度腐女子に受けたことに味を占めて、
 ホモっぽくすればいいんだ!とか思っていそうじゃない?)

……でもこの擁護には致命的な欠陥がある。
腐女子媚夫大先生(龍騎の模倣をすると自然とそうなってしまうだけかもしれない)の
支配から逃れたはずのRe:CREATORSもアルドノア・ゼロと同じくらいゴミという欠点がね。

単純な話、あおきふぁっきんえいは視聴者の事を考えていないのでしょう。
普通だったら誰か(スタッフ全員が無能な訳も……無い?)が指摘しているであろう、
〇淵、〇江、太田紫織(熱いフルネーム)の工業廃水をそのまま垂れ流している。
これは……間違いなく業界内でのパイプ作りのために嫌々やっているんでしょうね。

そうでなかったら、
あおきまざふぁっかえいのアニメ制作は、大勢の人間を巻き込んだ壮大な自慰行為でしかない。
でもそれがTROYCA作品の魅力。(最終的に褒めているからセーフ理論)



オマケ『今期面白いと思って視聴していたらヤバイ(良い意味で)アニメ』
エロマンガ先生
Re:CREATORS
サクラダリセット
月がきれい

一番上を面白いと言っている成年を見たら、人並みの知能を持っているか疑おう(天才かもしれない)。
下二つを面白いと言っている人を見たら、氷菓と櫻子とハルチカをお勧めしてあげよう。










櫻子さんの足下には死体が埋まっている - BEAUTIFUL BONES

櫻子さんの足下には死体が埋まっている - BEAUTIFUL BONES

  • 出版社/メーカー: Section 23
  • 発売日: 2017
  • メディア: Blu-ray


櫻子こぼれ話
櫻子さんの海外でのタイトルはBEAUTIFUL BONES
劣化パクられ元と比べて、自らが美しいと言っているかのようで、
ちょっとコーヒームカマタリ(渾身のギャグ)

中華兄貴のdoskoinpo兄貴リスペクト(適当)イラストの翻訳に挑戦 [HENTAI]

戸田奈津子ばりの意訳の連続に身が震える。
誰に頼まれたってわけでもないし、まあ多少はね?
しかしこんなもの誰が見るというのだろうか? 子供のマゾは見るかもしれない。
ところどころ原文が文字化けしてるけど、文句はSo-netに言ってね。



根本贏不了 完全敗北的な意味じゃない?


1ページ目
・・・就因為比我高級了僅僅
七級就放鬆了?~勇者君?

居然在敏捷型魅魔面前
使用硬直這麼大的技能~♪

很可惜?~勇者[黒ハート]
被我的【淫乳煉獄】鎖上了
勝・負・己・分・了~♪

喜歡淫魔大姐的胸部~?
?哈、差點忘了
我的汗液是有催情作用?~

己經快崩潰了?~?[黒ハート][黒ハート]
想要被胸部呑噬?
要被淫魔充満汗液的胸部
壓搾著窒息而死?~?

吶??以為閉上呼吸就能
防禦了?真~可~惜~?・・・
人家的淫汗能穿透皮膚的♪

乳魔作為淫魔的一種・・・
汗腺分布特別多、抱歉?~

被淫魔的汗液浸淹着身體・・・
己經放棄了戰鬥了?~?
真的是無可救藥的抖M勇者

這是不錯的香味對??
在?扎的同時、要好好聞?[黒ハート]

小??不停在震動?~
己經受不了這二重刺激了?

看來戰鬥己經結束?、
該時候給了最後一撃了♪
勇者君[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

2ページ目
在滿口淫魔汗液、
全身包裸??在淫魔身體、
羞恥地射出敗北精液[黒ハート]
就是這場戰鬥的結局~♪

結果、是?惨敗?、勇者
真可惜?、跌了6個等級~
謝謝?的經驗値?~

吶?戰鬥己經結束了・・・
還不願意離開??

可以?~[黒ハート]
繼續被巨乳搾取
向淫魔大人獻上經驗値

呵呵~真是可悲?勇者♪
現在人家比?更高級・・・
?更加沒可能贏了。

1ページ目
……私よりちょっと強いからって油断しちゃったのかな~勇者くん?

スピード型淫魔の前で隙だらけの技を使っちゃって~♪

ざんねんでした~勇者くん[黒ハート]
私の【淫乳煉獄】に捕まって負けちゃいました~♪

淫魔のお姉ちゃんのおっぱいはどうでちゅか~?
あれぇ、もうなにもわからなくなっちゃいまちたか?
私の汗には催淫効果がありまちゅからね~

もうすぐ壊れちゃうかな~?[黒ハート][黒ハート]
おっぱいに飲み込まれたい?
淫魔の汗だくむれむれおっぱいに押しつぶされて窒息死しちゃう~?

ん? ぼく、息を止めれば防げると思ってない? ざ~んね~ん……
エッチな汗は人の皮膚からも浸透していきまちゅからねぇ♪

これは淫魔のうち乳魔の能力……汗腺がとっても多いの、ごめんね~

淫魔の汗で全身ふやけさせて……もう戦う気も無くなっちゃいまちた~?
本当に救いようのない変態ドM勇者くんでちゅね

とっても良い匂いでちゅねぇ?
もがきながら、ちゃーんと味わいまちょう[黒ハート]

おちんちんがぴくぴくしてまちゅね~
柔らかいおっぱいと汗の匂い、二つの刺激にもう我慢できまちぇんね

もうイッちゃうね、そろそろ最後の一撃をあげまちゅよぉ♪ 勇者くん[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

2ページ目
お口まで淫魔の汗でいっぱいにして、
淫魔の身体に全身はだんぼで包まれて、
恥ずかちく敗北ミルクぴゅっぴゅっしちゃいまちた[黒ハート]
これが戦いの結末で~ちゅ♪

結果は、ぼくの惨敗でちゅ、勇者くん
ざんねん、レベルが6つも下がっちゃいまちた~
経験値くれてありがと~

ん? 戦いは終わったのに……まだ離れたくないの?

いいでちゅよ~[黒ハート]
このまま巨乳に搾り取られ続けて
淫魔のお姉ちゃんに経験値を捧げまちょうねぇ

ふふ、本当に惨めで情けない勇者くん♪
すでに私のレベルの方がぼくより高いのに……
これでますます勝てなくなっちゃいまちゅねぇ



我要努力鍛練,成為團隊裡的支柱! チームの柱になるために私は練習に励みました……が、
~結果被姐姐的美腿?着了~ 結局はお姉様の美脚に負けちゃいました、みたいな?


1ページ目
終於明白自己是什麼材料了?
即使?們多麼努力練習、
兩個、三個、四個・・・聯手起來・・・

結果、都只會是在我的美腿下敗北♪
怎樣了 慘敗在女生?下~
覺得很羞恥??
小??都硬起來了?~[黒ハート][黒ハート]

好了、
敗北M男君?
老老實實的
?着淫汗長襪[黒ハート]
在我的氣味下♪
好好反省一下[黒ハート]
剛才犯了什麼錯、
居然在短短三分鐘
給我輕輕鬆鬆的
?殺了十三次?~
不過嘛♪
作為男生的?
永遠不能打敗我的
明白??[黒ハート]

敗北M男君?、
知道插在?屁眼的
長長尖尖是什麼嘛?
是整天悶着的
充滿汗臭的皮靴鞋尖、
不可戰勝的女神~
?高貴神聖的長矛♪
插在?這?蔑渣滓東西
最羞恥最弱的位置上~
強調着我勝?敗的戰果

2ページ目
哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈
軟弱無能的短小??
瘋狂?命的上下搖擺着~♪
像是向女神我乞討着憐憫似的
不停??的噴噴噴
噴出投降液體了?~
哈哈哈[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

知道??[黒ハート]
如果這是真實戰鬥、?們已經死在我手上了?~♪
?上認真?態的我
估計三秒也?不到?[黒ハート]
所以嘛♪
要慶幸姐姐我不是?的敵人、
否則嘛、??~
就不是被美臀壓在背上[黒ハート][黒ハート]
強制淫汗足責備這麼簡單了?♪

歡迎再來
不過嘛[黒ハート]
無論?們
挑戰多少次
帶多少個伴伴
用什麼新戰略
有多麼好的默契

戰果就永遠只會是
在我被白長筒襪包着
完美的美腿下?着
?們一個一個的
像狗一樣跪地求饒罷了
呼呼~[黒ハート]

1ページ目
ようやく理解した?
たとえ君たちが、どれだけ努力して練習したとしても、
二人、三人、四人……何人束になろうと……
結局、全員私の美しい太ももにただ敗北するだけって♪
どう? 女子学生の足に惨敗しちゃったの
すっごく恥ずかしいでしょ?
おちんちん、おっきさせちゃってるし~[黒ハート][黒ハート]

よし、敗北M男くん一号
エッチな汗が染みこんだストッキングを本気でしゃぶりなさい[黒ハート]
私の匂いに支配されなさい♪
しっかりと反省しなさい[黒ハート]
さっき何をしたのが間違いだったのかをね
なんと君はたった3分間で十三回も簡単に撃ち殺されちゃいました~
でも当然よね♪
男子学生のあなたが
私を打ち負かすのは永遠に不可能だってわかってたでしょ?[黒ハート]

敗北M男くん二号、
君のアナルに突っ込まれた長くて鋭いものが何かわかる?
一日中履きっぱなしにした汗の匂いでむれむれの革靴、
絶対無敵の女神さまの~気高く神聖な長い矛だよ♪
君のこの汚いものに突っ込んであげるね
最も恥ずかしくて、最も弱い場所に~
どっちが格上かはっきりと理解できるね

2ページ目
あははははははははは
へにゃへにゃ能無し短小おちんちんを
狂ったように必死で上下にぴこぴこ揺らしちゃって~♪
女神の私に憐れみを乞うてるみたいね
何度もぴゅるぴゅる降参ミルク出しちゃいまちゅ~
あはは[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

わかってる?[黒ハート]
もしこれが本当の戦いだったら、君たちはもう私に殺されちゃってるよ♪
真剣な私と戦った3秒ももたないでしょうね[黒ハート]
だから♪
お姉様が君たちの敵じゃなくて良かったね、
そうじゃなかったら、ああ
美しいお尻に背中を押しつぶされることもなかったのに[黒ハート][黒ハート]
無理やりエッチな汗でむれむれの足で、こんな風に責められるのも難しかったのに♪

また来なさい
なんて言うまでもないかな[黒ハート]
君たちは何回挑戦しても
何人連れてきても
どんな新しい戦略を使っても
とっても気持ちの良いお約束が待ってるんだから

戦果はただ永遠に私のハイソックスケースになるだけか
完璧な美脚で踏まれるだけ
君たちは一人一人犬のように跪いて許しを求めちゃうの
ぴゅっぴゅっ~[黒ハート]ってしながら



おちんちん.png
ところでこれで「おちんちん」ってのは集合的無意識を感じた、感じない?
感じないって? はあ、そうすか。

頭バカになっちゃう [HENTAI]

それならしょうがない。
この台詞以降はもうどれだけ喘いでもいい。
だってバカになっちゃうんでしょう?
じゃあ……なっちゃったんでしょう。

ダメなのは、そういう台詞も無いのに喘ぎだす女。
プライドは無いのかと言いたい。声ぐらい抑えなさい。
喘ぎ声を我慢するのってそんなに難しいこと?

まあ百歩譲って、これも許すとする。
絶対に許せないのは、うだうだ文句を言いながら喘ぐ女。


「こんなぶっといの入れちゃってさ、恥ずかしくないのかよ? なんとか言えよ変態!」
「だっ、黙れ~! うひゃぁん!」

みたいなの。もう書くのも恥ずかしい。
喘ぎ声が我慢できないのなら、返事なんてせず歯を食いしばって耐えればいいのに。
多少謗られたくらいで一々反応するのは、気位が高いのではなく余裕が無いだけ。
だからちょっとレイプされたくらいですぐに喘ぐ。

快楽に負けていないということは、言葉では無く行動で示しなさい。
少なくとも私は、頭バカになっちゃわない限り、絶対に喘がない。

HGK 01.jpg