So-net無料ブログ作成
検索選択

へんし~ん!!~コメントを~ [Tagebuch]

いつもの美少女文体にもどして
2chの落書きレベルのレスバトルはNG
by お名前(必須) (2017-05-26 05:48)

いつものと言われても、まるでピンと来ないのですが。
しかし文体だけで美少女とわかるとは……、挿絵要らずですね(意味不明)。
内容に関しては「明日からすぐに使えるムカつく会話術」なので、あれで良いのです。


Twitterやってるなら教えて
by お名前(必須) (2017-05-27 11:23)

やってはいるけど教えません。
フォローはゼロ。フォロワーはインドカレーbotのみ。
日常生活を呟く事も、漫画やアニメの感想を呟く事も無く、
淫夢語録含むあらゆるネットスラングもありません。
このブログとも一切関係が無く、見ても良い事は何もありません。
無い無いばかりです。あるのは意味無しついーとばかりです。
それでも、どうしても見たいというのなら、インドカレーbotをヒントに探しましょう。


便所の落書きレベルに堕ちた原萩子ちゃん
HGK05.jpg



ついったーでゴミアニメの感想を呟いただけで炎上するというのも凄いなあ [Anima]

例えば、そのゴミアニメ愛好家が集まるバカの集会に乗り込んでいって
「つまらない」と騒ぐのは罪でしょ。罪かな?
でもツイッタハァ…ハァ…で呟くことに一体何の問題があるというのか?
アニメを観てつまらんと思っても、心の中だけに留めておけと?

あ、いいっすよ(寛容)

大好きなアニメをバカにされた怒りで、ネガティブな感想を潰そうとしているだけだとしても、
言っている事自体は正しい。確かにインターネットとはいえ人を不愉快にしてはいけない(戒め)
おう、これからお前もどんなゴミつかまされても悪く言うなよ。

ところで私はゴミアニメの信者がゴミアニメの話題で盛り上がっているのを見ると不愉快になるけど、
ゴミアニメを「面白い」と言っている信者を炎上させたりはしないよ。
信者たちの方を見なければいいし。それに自由じゃない、感想なんて。当たり前だよなぁ?


オマケ・原萩子ちゃんの楽しい会話術

Q,批判するためにアニメ観て楽しいの?
A.楽しい。
  お前こそよくゴミアニメを普通の視点で観て楽しめるな。
  脳みそをママのお腹の中に置き忘れて来たのか?

Q.批判の何が楽しいの?
A.自分で考えろ。
  しいて言うならお前みたいなバカが不愉快になるからだよ。
  逆に聞くがゴミアニメなんて観て何が楽しいの?

Q.お前の好きなアニメだって糞じゃん
A.そう思う人もいるだろうね。
  そもそも人を選ばないものなんてないのだよ。
  自分の好きな物を誰もが好きだと思い込んでるお前が異常なのさ。

Q.人気 or 売れてるアニメ叩きたいだけなんだろ?
A.いいえ。
  だったらディズニーとかジブリを叩くよ。
  お前の小さい世界では、ゴミアニメがそれらに匹敵する作品なのかもしれないが、私は違うんで。

Q.面白いものをお前が作ってみろ
A.断ります。
  お前は海原雄山か? すると私は山岡士郎か?
  自分行きつけの店の料理がまずかったって言われたら、お前が作れって言うか?

Q.つまらないなら観なければいいのに
A.イヤです。
  人の楽しみ方にケチをつけないでもらいたいね、何様のつもりなんだ。
  「アレが面白いの? 死ねばいいのに」って言われたら、お前は従うのか?

Q.つまらないって言う意味ある?
A.ないよ。
  意味の無いことをしてはいけないのか?
  じゃあお前のようなノータリンとの問答もここで終わりだよ。

名前は何ですか? [Game]

ゲームで主人公の名前をつけろって言われても何も思いつかない。凄い困る。

デフォルトネームがあればそれを選ぶんだけど、
無い場合は、とりあえず入力画面で決定を押す。
それで名前が自動入力されればそれでよし。
(最近それをやって、名前が主人公になりました)
でも数パターンからランダムで選ばれる場合はン拒否するゥ!
そうなると自分で考えなければならない。戦わなければ生き残れない。

自分の名前をつけるなんて論外。自分じゃないんだよ(正論)
他作品のキャラクタ名を持ってくるのも変だし、
(遥かなる時空の中で3をやった時は三島平八にしたけど、やっぱり変だった)
ゲーム用によく使う名前なんて無いし、一体なんて入力するのが正解なのか?

私はとにかくゲームキャラクタの名前に意味を持たせたくない。
好きな料理とか、好きな色とか、飼っていた猫の名前とか、
そういった現実の要素を少しでも入れたくないと母も申しておりました。

だからといって、「あ」とか「い」とか、
明らかに人名ではないのもイヤなのよね(唐突な女言葉)。
そのゲームの世界観にあったキャラクタ名をつけたい。
でもプレイしないと世界観はわからない。あー困った困った(ほんとはどうでもいい)。

双子音声ホナニーに興じる原萩子ちゃん [HENTAI]

HGK04.jpg

脳みそとろけちゃ^~う
まあ、双子の催眠にかかったことは無いのですが(素)。


ごめん、ハギワラシちゃんのことずっとニートだと思ってた
by お名前(必須) (2017-05-11 03:42)

アマで骨格標本囓(かじ)ってる名家のお嬢様やぞ。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶の足跡 (角川文庫)

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶の足跡 (角川文庫)

  • 作者: 太田 紫織
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/25
  • メディア: 文庫


謝罪 [Sakurako]

HGK03.jpg
糞櫻子の原作小説の売上数がドラマ化決定しても100万部のまま!
と、どこかに書いた記憶がありますが、
最近本屋で見ましたら、なんと20万部増えていました。
(ちなみにアニメ化が決まった時は40万部増えました)
嘘の情報を流してしまった罰として触手にレイプされたので許してください。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶の足跡 (角川文庫)

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶の足跡 (角川文庫)

  • 作者: 太田 紫織
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/25
  • メディア: 文庫


ついでに糞櫻子のドラマの話でもしましょうか。
あれは酷いドラマ化です。私の好きだった要素がほとんどオミットされています。
前回の話は特に改変が酷かったです。
私をあれだけ激怒させた糞エピソードが一般人向けにマイルドにされたのです。
http://inunekomushi.blog.so-net.ne.jp/2015-11-29
なんと骨を盗みません! 意味も無く人を傷つけることもしませんでした!
そんなの私の好きな骨ガイジさんじゃありません!

少年(バカみたい)の年齢を上げ、骨ガイジさんの仕事仲間にしたことで、
二人の関係も常識的な、大多数の人間に理解できるものになり、
刑事の知り合いがいることによって、不自然に事件に関わることも少なくなってしまいました。
これではもうどこに出しても恥ずかしくない、ちょっとつまらないありがちな糞ドラマです。
本当にもう最悪です!

すぴーのいだー(笑)が出てくるようなので、それは楽しみです。
原作では全身ツルツルという設定(何故そのような設定に?)なので、
ドラマではきっと改変されるでしょう。当たり前ですよまったくもう。

手が滑ってアフィを押してしまって気付いたのですが、
糞櫻子の最新刊のレビュー数5件しかないんですね。おまけに評価も☆3と低いです。
そうそう、これは糞fuckness櫻子さんとは関係の無い話ですが、
ビブリア古書堂の事件手帖の最新刊は、レビュー数が57件で、評価は☆4.5でした。



赤ちゃんプレイ音声とかいう腐りきった糞山 [HENTAI]

出し過ぎィ!

アフィリエイトは面倒くさいから貼らないけど、
最近出し過ぎだって、それ一番言われてるから。
もう一時期の催眠音声とか、オナサポ音声みたいになってるぞ・・・と言いつつ
粗製濫造やめちくりー

まあ全部買ってるわけでは当然無いけれども、
どうせでちゅまちゅ適当に言って、最終的には甘々SEXでもするんだろ? 知ってんだよ(半笑い)
我、子宮ニ帰還セリってな感じでな。 ア ホ く さ

なんというか固定観念に囚われ過ぎというべきなのかね、
どっかで聞いたような展開が多く、なんか独自性が無いものばっかりだ(マグヌス)



Angry Ero Voice Nerdのコーナー(唐突)

どうも怒るヒュプノボイス、オナサポボイスナードの原萩子です。
このコーナーでは糞音声……というよりも、期待外れだった音声を紹介したいと思います。

記念すべき第一回(二回目は無いですよ)はこれです。
【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ

パッケージや説明文だけ見ると一見良さそうに見えます。

イメージ画には「エロ音声のイラストでいくら儲けているんだ!」でお馴染みdoskoinpoさんを起用しており、
更にDL数も1,000超、評価平均もピンク顔をキープと高評価です。
過去作を見ると、それらのDL数も全て1,000を超えており、糞要素はまるで無いように見えます。

見えます。

しかしその実態は糞音声でした(個人の感想です)。
割引されていた時に買ったとはいえ、
これを買うくらいだったら、櫻子の糞小説を買って本棚に入れた方がマシでした。

ではポイントを解説していきましょう。

まずイメージ画ですが、あまり内容にあっていないように感じます。
doskoinpoさんのイメージ画が完全に音声内容を超えています。
胸の大きさとか、おしゃぶりとか、ベビーベッドとか、そんなものほとんど出てきません。
これはもうほとんどパッケージ詐欺のようなものです。
(正直な話、doskoinpoさんがイラストを担当すると、そういうことが起きやすいのです)

DL数については、イラストや、過去作での信頼感から伸びただけでしょう。
(ちなみに私は過去作をほとんど買っていません。説明文からして趣味に合わない物が多いので)
2月頃、作品タイトルとイラストが発表され、以降ついったーの更新も停止。
5月にようやく発売になり、待ちくたびれた人が何も考えずにカートにぶち込んだのだと思われます。
現在のDL数と、2月時点でのお気に入り数がほとんど変わらないことからも、その可能性は高いです。
エロ音声がネットの何処で語られているか知りませんが、
良作ならば、そういったところで話題に上がり、もう少しジワ売れするのが普通でしょう?
それが無いということは、やはり糞なのでしょう(個人の感想です)。

ピンク顔については特に言う事はありません。私は糞作品を買ってもピンク顔を選びますし。
商品になっていないレベルでもない限り、皆さんも高評価を選ぶでしょう。

説明文にも当然問題があります(これはまあ言葉の受け取りかた次第なのですが……)。
「バカにした赤ちゃん言葉で罵倒される」
「キツイ言葉を赤ちゃん言葉で、さらにバカにしたように言われます」とあるのですが、これは嘘です。
赤ちゃん言葉の時は、基本人を小ばかにしたような調子で、それほど罵倒という感じではありません。
キツイ言葉を吐く時はだいたい素(という演技。冷徹な感じ)に戻ってから吐きます。
オマケにあまり独自性の無い罵倒の言葉です。これにはガッカリです。

「1時間27分のボリュームたっぷりの作品となります」
耳舐めや、シコシコ連呼で水増ししておいて、この時間は短いです。

私が最近買ったコレはだいたい2時間。
意地悪なミストレスに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート5 人間破壊遊戯

コレは2時間半近く。
ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう

コレも2時間半近く。
鬼の姉妹の射精我慢地獄

と当たり前のように2時間近くあり、値段もそれほど変わりません。
下二作品はシコシコ連呼などでの水増しも少なくてこれです。
それに台詞の熱量が違います。あまり聞き覚えのないシーンがあり、
その中、たまに紛れてくる赤ちゃん言葉が良いアクセントになっています。
更に台本まで付いてきます。台本があるのは便利なので好きです。
(下二作品の感想です。一番目の作品はまだ聞いていません)


それに比べると、……比べるまでも無いのですが、
【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ
コレは本当にどうしようもない糞作品でした。買ってはいけません。
間違って買ってしまった人は、一応一度くらい聞いた後、doskoinpoさんのイラストを回収し、
即刻ゴミ箱にぶち込んで、デリートすることになるでしょう。おめでとう。君は消去されました。
ちなみにdoskoinpoさんがイラストを担当した時によくあるオマケ画はこの作品にはありません。
あしからず。

仕事が楽しいとか言う糞野郎 [Philosophie]

それは趣味で金が貰えているラッキー糞野郎だ。
見つけ次第殺せ。
つまらんことをやって、それで金を貰う。これが仕事というものだ。

うんこと一緒さ。
うんこが肛門を通過している状態が仕事をしている状態。
うんこが着水した瞬間が給料日とかそんな感じ。
苦しくて当たり前なのだよ。

お仕事つらいゾ
by 社畜子 (2017-04-25 23:45)

そんな当たり前のことを言ったところで何の意味も無い。
私にしてみれば「今日のうんこは出が悪かった」と言われたようなものだ。
もっと景気の良い話をして欲しいものだね。
「同僚全員ぶっ殺した。今からお前も殺しに行きたい(願望だからセーフ理論)」とか。

ところで私は飲み会とかで、仕事の愚痴を言う奴が大嫌いだ。
特に同僚でもない奴の仕事の愚痴とか本当に意味がわからない。
私にどうしろというのだ?
よく知らん会社の仕事にどんなアドバイスすればいい?
知らない人間の悪口をどういう面で聞いたらいい?
話の真偽もわからんのに適当に同調して
「そんな客ぶっ殺しちまおうぜ!」とか言えばいいのか?
それともお前の上司を殺せばいいのか? もしくはお前をぶっ殺せばいいのか?
私はお前にぶっ殺されたいぜ!

~そんな感じで殴り合いに~

仕事の話されるくらいなら夢の話をされた方がマシ。

ちなみに今日の私の夢は、妖怪と戦う少女になるという一般的な内容でした。
妖怪(CV遊佐浩二)に操られた同級生(知らない人たちだが何故か同級生とわかる)たちに、
姉をぶっ殺されて首だけにされ、私も追い詰められ、何故かレイプという流れに。
まあ犯されるくらいなら……と高を括っていたら、挿入されたら思った以上に痛くて、
あ、これでこの人数はやだなぁ……と感じた瞬間に目が覚めてしまうという、
そういう夢でした。

あと私は夢の中で、くっつくんじゃないかってほど、喉が渇くことがあるのですが
一体どういう意味なのでしょう? 髭面ユダヤ人に教えてもらいたいです。

フロイト入門 (筑摩選書)

フロイト入門 (筑摩選書)

  • 作者: 中山 元
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2015/11/11
  • メディア: 単行本