So-net無料ブログ作成
検索選択

原萩子ちゃん度チェック [Philosophie]

いくつ当てはまるかな?

・黒髪
・長髪
・前髪ぱっつん
・色白
・貧乳

・長袖しか着ない
・痩せている
・胃弱
・乗り物に酔う
・お酒に酔わない

・元お嬢様(元お金持ち)
・借金がある or あった
・両親二人が不倫
・三度以上引っ越した経験がある
・千代田区に住みたい

・声を出して笑えない
・目下の人間に敬語を使われると怒る
・プライドが高い
・猜疑心が強い
・催眠にかからない

・意味のない嘘を吐く
・まったく知らない人と話すのが得意
・仲の良くない知り合いと話すのが苦手
・共感性羞恥である
・暴走車から、子供とか猫を助けて死にたいと思っている

・ロリコン
・BL好き
・マゾ
・サド
・生まれ変わったらAV女優になりたい

・ミステリィとホラー小説が好き
・櫻子さんをこよなく憎む
・人と会うたび、櫻子さんの悪口を言う
・西尾維新が嫌い
・文豪なんとか犬カバーの文庫本に激怒する

・カレーが好き
・ハンバーグが好き
・寿司が好き
・甘いもの全般が好き
・桜でんぶはキライ

30個以上当てはまったら、
社会不適合者だから死んだ方が楽だぞ(アドバイス)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

・黒髪
・長髪
・色白
・貧乳
・痩せている
・乗り物に酔う
・声を出して笑えない
・仲の良くない知り合いと話すのが苦手
・マゾ
・文豪なんとか犬カバーの文庫本に激怒する

よし!私は社会適合者だな!
by お名前(必須) (2017-07-31 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0