So-net無料ブログ作成

「水曜日のカンパネラ」についてぇ・・・お話します [Music]

 みんなぁ・・・
「水曜日のカンパネラ」って・・・
 知ってるかな・・・

 まず言っておくと、
「桃太郎」を好きな奴はまったくセンスがない。
 歌詞に無意味にストーリィ性がある。PVがキモイ上に、コムアイが出てこない。
 こんなもん論ずるに値しない。

「桃太郎」を見たり、聞いたりしただけで、
「水曜日のカンパネラ」に変な先入観を持ってしまうのは・・・

 やめようね!
 そして・・・お父さん、お母さんを含めた・・・
 みーんなを・・・大事にして・・・
 みんなのために・・・
 生きようね!







コムアイのダンスシーンがあるPVがすき
そもそもコムアイの男っぽい顔がすき
お前の性癖ガバガバじゃねーかよ(他人事)
大変根深いものがある!

他に「アラジン」とかもあるけど、
あんまり動画貼ると(重さが)目立つから、ヤなんだけど・・・
Mr.YOU THE ROCK! ああん……ンハッ☆



別に長文書いても良い事なんて何もないし、
これくらい薄い記事でいいんだ上等だろ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0