So-net無料ブログ作成
検索選択

コメント返信はコーナー [Tagebuch]

http://inunekomushi.blog.so-net.ne.jp/2017-07-06

1ページ目からポエム全開だったので読むのやめました(半ギレ)
こんな不快な内容なのに読んでる連中はマゾかなにか?
by お名前(必須)お (2017-07-07 05:37)

ずっとポエムが続くなら、まだ微笑ましいけど、
あにはからんや櫻子さんは大人のミステリ且つ理系ミステリだったとは!(驚愕)
なので櫻子のガバガバ論理的トークを延々と読まされるはめになるのだった。
読んでる連中は、キャラ萌えができる人か、私のような変態マゾ筋肉でしょう。
どちらにしてもバカだと思います。


お前もしかして無類の櫻子好きか?
by お名前(必須) (2017-07-18 23:27)

少なくともドラマ版を「原作レイプ!BBAと化した櫻子」とか言って、
視聴拒否宣言をついったでしてる連中よりは、えーっと、好きだよ。
ドラマ版は努力していました。これだけははっきりと真実を伝えたかった。


http://inunekomushi.blog.so-net.ne.jp/2017-07-18

あ、そうだ(唐突)
この辺にィ、キャンドルマン兄貴の催眠音声来てるらしいっすよ
じゃけん、レビューオナシャス
by お名前(必須) (2017-07-19 01:51)

Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜

レビューなんか(私以外の誰かがやっているから)必要ねぇんだよ!

俺はふたなりなんかに興味ねーんだよ! 二度と来るんじゃねえよ!
というのがまず一つ。

そして物語仕立てというのも、
催眠音声購入額云十万、かかった回数ゼロの私には敷居が高すぎます。
絶対かからねぇぜ?(自己暗示)

あと買ってなかった同人ゲームが色々半額になってて、
そっちも買わないといけないし……
七八月が発売予定の音声がいっぱいあるし……
尋常じゃないくらい発売が遅れたのに、定価で売ってるし(エゴマゾ的発想)。

あとキャンドルマンくんは、よく作品を半額で販売するから、
そんなに欲しくなければ、すぐに買う必要もないって、それ一番言われてるから。



だいたい私は男性性を嫌悪する女性崇拝者なので、
(しかし完璧な女性を穢すことには快感を覚える)
醜悪なくせに女装して女性になろうとする男や、
美しい身体に醜悪なおちんぽをくっつけた女は、もう許さねぇからなぁ?

キメセクには興味あるけどね(遠野にRUSHの小瓶を嗅がせつつ)



どうでもいいけど、
連休中にGRAVITY DAZEをトロコン(SEX用語っぽい)しました。
一気にやりすぎて頭の中がぐるぐるしている。
GD.jpg
すごいでしょう?(小学生並の自慢)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0