So-net無料ブログ作成
検索選択

洗脳は好きだがふたなるな [HENTAI]

言うまでもなく原萩子ちゃんは洗脳が好きです。
それは安易に股を開く女が嫌いだからです。
まあ薬物を使った調教、あるいは催眠でもいいのですが。

ともかく洗脳が好きな私は、
pixvでそれっぽい画像を探したり、
DLsite.comでそれっぽい漫画を探すわけですが、
何故だか、そのうちの少なくない(多いとは言い切れない)数の作品は
何故かふたなるのです。

何故ふたなるのですか?

あって肉体改造までです。何故にふたなるのです?
最近、白黒なら糞喰漢ですら大丈夫になってきた私でも、
ふたなりはちょっと……。

いや、チンポは好きですよ?
でもふたなりには未だに抵抗がありますね。
わざわざ女性にチンポを生やす必要性が、私にはわからないのです。

今までちんぽこしこる快感を知らなかった女性が、
初めて、ちんぽこしこってたな?となり、
「気持ちんぽ~」となるのが、いいのでしょうか?

そうなのですか?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

あ、そうだ(唐突)
この辺にィ、キャンドルマン兄貴の催眠音声来てるらしいっすよ
じゃけん、レビューオナシャス
by お名前(必須) (2017-07-19 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0