So-net無料ブログ作成

ターニャちゃん可愛すぎ [Anima]

というタイトルで記事を書こうと思ったものの
一般的な人たちにとってのターニャと、私の考えるターニャが同じであるとは限らないので
念のため画像検索をしてみたところ、糞ブサヒキガエルが出てきて萎え萎えですよ悪魔

私が言いたいのはこれね、これ


私は昔から意地悪な金持ちの子供キャラが好きでした(大胆な告白)。
好きだったというより嫌いになれなかったというだけですが(ホモは嘘吐き)。

彼あるいは彼女たちは、主人公たちには不親切ですが、
両親(キャラによっては仲の良い友達にも)にはとても親切です。
この時点でナチュラルボーンで悪い人ではないことがわかります。
そもそも人によって対応を変えるなんて誰でもやっていることでは?
嫌いな人間にもニコニコして、心の中で舌を出している連中よりよっぽどマシです(謎ギレ)。

それに主人公たちに不親切なのは、主人公たち自身に問題がある場合や、
素直になれないだけの「好意の裏返し」である場合もあります。
それでもあなたは彼あるいは彼女たちを嫌いと言いますか?

と私が考えていることもあり、
アンチャーテッド4のレイフの結末はとても悲しかったです。
仲直りして(あるいはライバルとして認め合って)終わって欲しかったです。
全部あのゴリラ女が悪いと思います。マーリーン死ね(とばっちり)


アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0