So-net無料ブログ作成

頭バカになっちゃう [HENTAI]

それならしょうがない。
この台詞以降はもうどれだけ喘いでもいい。
だってバカになっちゃうんでしょう?
じゃあ……なっちゃったんでしょう。

ダメなのは、そういう台詞も無いのに喘ぎだす女。
プライドは無いのかと言いたい。声ぐらい抑えなさい。
喘ぎ声を我慢するのってそんなに難しいこと?

まあ百歩譲って、これも許すとする。
絶対に許せないのは、うだうだ文句を言いながら喘ぐ女。


「こんなぶっといの入れちゃってさ、恥ずかしくないのかよ? なんとか言えよ変態!」
「だっ、黙れ~! うひゃぁん!」

みたいなの。もう書くのも恥ずかしい。
喘ぎ声が我慢できないのなら、返事なんてせず歯を食いしばって耐えればいいのに。
多少謗られたくらいで一々反応するのは、気位が高いのではなく余裕が無いだけ。
だからちょっとレイプされたくらいですぐに喘ぐ。

快楽に負けていないということは、言葉では無く行動で示しなさい。
少なくとも私は、頭バカになっちゃわない限り、絶対に喘がない。

HGK 01.jpg



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

エレベーターとか個室で男の人と2人きりになった時に犯されて脅迫されてそれからも性奴隷にさせられる妄想しちゃうのっておかしいですか?
by お名前(必須) (2017-06-08 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0