So-net無料ブログ作成
検索選択

ついったーでゴミアニメの感想を呟いただけで炎上するというのも凄いなあ [Anima]

例えば、そのゴミアニメ愛好家が集まるバカの集会に乗り込んでいって
「つまらない」と騒ぐのは罪でしょ。罪かな?
でもツイッタハァ…ハァ…で呟くことに一体何の問題があるというのか?
アニメを観てつまらんと思っても、心の中だけに留めておけと?

あ、いいっすよ(寛容)

大好きなアニメをバカにされた怒りで、ネガティブな感想を潰そうとしているだけだとしても、
言っている事自体は正しい。確かにインターネットとはいえ人を不愉快にしてはいけない(戒め)
おう、これからお前もどんなゴミつかまされても悪く言うなよ。

ところで私はゴミアニメの信者がゴミアニメの話題で盛り上がっているのを見ると不愉快になるけど、
ゴミアニメを「面白い」と言っている信者を炎上させたりはしないよ。
信者たちの方を見なければいいし。それに自由じゃない、感想なんて。当たり前だよなぁ?


オマケ・原萩子ちゃんの楽しい会話術

Q,批判するためにアニメ観て楽しいの?
A.楽しい。
  お前こそよくゴミアニメを普通の視点で観て楽しめるな。
  脳みそをママのお腹の中に置き忘れて来たのか?

Q.批判の何が楽しいの?
A.自分で考えろ。
  しいて言うならお前みたいなバカが不愉快になるからだよ。
  逆に聞くがゴミアニメなんて観て何が楽しいの?

Q.お前の好きなアニメだって糞じゃん
A.そう思う人もいるだろうね。
  そもそも人を選ばないものなんてないのだよ。
  自分の好きな物を誰もが好きだと思い込んでるお前が異常なのさ。

Q.人気 or 売れてるアニメ叩きたいだけなんだろ?
A.いいえ。
  だったらディズニーとかジブリを叩くよ。
  お前の小さい世界では、ゴミアニメがそれらに匹敵する作品なのかもしれないが、私は違うんで。

Q.面白いものをお前が作ってみろ
A.断ります。
  お前は海原雄山か? すると私は山岡士郎か?
  自分行きつけの店の料理がまずかったって言われたら、お前が作れって言うか?

Q.つまらないなら観なければいいのに
A.イヤです。
  人の楽しみ方にケチをつけないでもらいたいね、何様のつもりなんだ。
  「アレが面白いの? 死ねばいいのに」って言われたら、お前は従うのか?

Q.つまらないって言う意味ある?
A.ないよ。
  意味の無いことをしてはいけないのか?
  じゃあお前のようなノータリンとの問答もここで終わりだよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

いつもの美少女文体にもどして
2chの落書きレベルのレスバトルはNG
by お名前(必須) (2017-05-26 05:48) 

お名前(必須)

Twitterやってるなら教えて
by お名前(必須) (2017-05-27 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: