So-net無料ブログ作成

謝罪 [Sakurako]

HGK03.jpg
糞櫻子の原作小説の売上数がドラマ化決定しても100万部のまま!
と、どこかに書いた記憶がありますが、
最近本屋で見ましたら、なんと20万部増えていました。
(ちなみにアニメ化が決まった時は40万部増えました)
嘘の情報を流してしまった罰として触手にレイプされたので許してください。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶の足跡 (角川文庫)

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶の足跡 (角川文庫)

  • 作者: 太田 紫織
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/25
  • メディア: 文庫


ついでに糞櫻子のドラマの話でもしましょうか。
あれは酷いドラマ化です。私の好きだった要素がほとんどオミットされています。
前回の話は特に改変が酷かったです。
私をあれだけ激怒させた糞エピソードが一般人向けにマイルドにされたのです。
http://inunekomushi.blog.so-net.ne.jp/2015-11-29
なんと骨を盗みません! 意味も無く人を傷つけることもしませんでした!
そんなの私の好きな骨ガイジさんじゃありません!

少年(バカみたい)の年齢を上げ、骨ガイジさんの仕事仲間にしたことで、
二人の関係も常識的な、大多数の人間に理解できるものになり、
刑事の知り合いがいることによって、不自然に事件に関わることも少なくなってしまいました。
これではもうどこに出しても恥ずかしくない、ちょっとつまらないありがちな糞ドラマです。
本当にもう最悪です!

すぴーのいだー(笑)が出てくるようなので、それは楽しみです。
原作では全身ツルツルという設定(何故そのような設定に?)なので、
ドラマではきっと改変されるでしょう。当たり前ですよまったくもう。

手が滑ってアフィを押してしまって気付いたのですが、
糞櫻子の最新刊のレビュー数5件しかないんですね。おまけに評価も☆3と低いです。
そうそう、これは糞fuckness櫻子さんとは関係の無い話ですが、
ビブリア古書堂の事件手帖の最新刊は、レビュー数が57件で、評価は☆4.5でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0