So-net無料ブログ作成
検索選択

赤ちゃんプレイ音声とかいう腐りきった糞山 [HENTAI]

出し過ぎィ!

アフィリエイトは面倒くさいから貼らないけど、
最近出し過ぎだって、それ一番言われてるから。
もう一時期の催眠音声とか、オナサポ音声みたいになってるぞ・・・と言いつつ
粗製濫造やめちくりー

まあ全部買ってるわけでは当然無いけれども、
どうせでちゅまちゅ適当に言って、最終的には甘々SEXでもするんだろ? 知ってんだよ(半笑い)
我、子宮ニ帰還セリってな感じでな。 ア ホ く さ

なんというか固定観念に囚われ過ぎというべきなのかね、
どっかで聞いたような展開が多く、なんか独自性が無いものばっかりだ(マグヌス)



Angry Ero Voice Nerdのコーナー(唐突)

どうも怒るヒュプノボイス、オナサポボイスナードの原萩子です。
このコーナーでは糞音声……というよりも、期待外れだった音声を紹介したいと思います。

記念すべき第一回(二回目は無いですよ)はこれです。
【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ

パッケージや説明文だけ見ると一見良さそうに見えます。

イメージ画には「エロ音声のイラストでいくら儲けているんだ!」でお馴染みdoskoinpoさんを起用しており、
更にDL数も1,000超、評価平均もピンク顔をキープと高評価です。
過去作を見ると、それらのDL数も全て1,000を超えており、糞要素はまるで無いように見えます。

見えます。

しかしその実態は糞音声でした(個人の感想です)。
割引されていた時に買ったとはいえ、
これを買うくらいだったら、櫻子の糞小説を買って本棚に入れた方がマシでした。

ではポイントを解説していきましょう。

まずイメージ画ですが、あまり内容にあっていないように感じます。
doskoinpoさんのイメージ画が完全に音声内容を超えています。
胸の大きさとか、おしゃぶりとか、ベビーベッドとか、そんなものほとんど出てきません。
これはもうほとんどパッケージ詐欺のようなものです。
(正直な話、doskoinpoさんがイラストを担当すると、そういうことが起きやすいのです)

DL数については、イラストや、過去作での信頼感から伸びただけでしょう。
(ちなみに私は過去作をほとんど買っていません。説明文からして趣味に合わない物が多いので)
2月頃、作品タイトルとイラストが発表され、以降ついったーの更新も停止。
5月にようやく発売になり、待ちくたびれた人が何も考えずにカートにぶち込んだのだと思われます。
現在のDL数と、2月時点でのお気に入り数がほとんど変わらないことからも、その可能性は高いです。
エロ音声がネットの何処で語られているか知りませんが、
良作ならば、そういったところで話題に上がり、もう少しジワ売れするのが普通でしょう?
それが無いということは、やはり糞なのでしょう(個人の感想です)。

ピンク顔については特に言う事はありません。私は糞作品を買ってもピンク顔を選びますし。
商品になっていないレベルでもない限り、皆さんも高評価を選ぶでしょう。

説明文にも当然問題があります(これはまあ言葉の受け取りかた次第なのですが……)。
「バカにした赤ちゃん言葉で罵倒される」
「キツイ言葉を赤ちゃん言葉で、さらにバカにしたように言われます」とあるのですが、これは嘘です。
赤ちゃん言葉の時は、基本人を小ばかにしたような調子で、それほど罵倒という感じではありません。
キツイ言葉を吐く時はだいたい素(という演技。冷徹な感じ)に戻ってから吐きます。
オマケにあまり独自性の無い罵倒の言葉です。これにはガッカリです。

「1時間27分のボリュームたっぷりの作品となります」
耳舐めや、シコシコ連呼で水増ししておいて、この時間は短いです。

私が最近買ったコレはだいたい2時間。
意地悪なミストレスに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート5 人間破壊遊戯

コレは2時間半近く。
ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう

コレも2時間半近く。
鬼の姉妹の射精我慢地獄

と当たり前のように2時間近くあり、値段もそれほど変わりません。
下二作品はシコシコ連呼などでの水増しも少なくてこれです。
それに台詞の熱量が違います。あまり聞き覚えのないシーンがあり、
その中、たまに紛れてくる赤ちゃん言葉が良いアクセントになっています。
更に台本まで付いてきます。台本があるのは便利なので好きです。
(下二作品の感想です。一番目の作品はまだ聞いていません)


それに比べると、……比べるまでも無いのですが、
【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ
コレは本当にどうしようもない糞作品でした。買ってはいけません。
間違って買ってしまった人は、一応一度くらい聞いた後、doskoinpoさんのイラストを回収し、
即刻ゴミ箱にぶち込んで、デリートすることになるでしょう。おめでとう。君は消去されました。
ちなみにdoskoinpoさんがイラストを担当した時によくあるオマケ画はこの作品にはありません。
あしからず。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0