So-net無料ブログ作成
検索選択

その気になれば、なんだって異世界 [Anima]

私にとってのアニメ視聴とは、
自分が作品の中に入り込む(キャラクタに感情移入する)ことではなく、
ブラウン管を通して別の世界を覗くことなのです。

しかし世の中には、キャラクタに感情移入するだけならまだしも
アニメの世界に行きたい、主人公になりたいなどと、
戯けたことを言っている人たちがいるそうです。
とても理解できない感情ですね。

アニメの世界に入れたところで、
野垂れ死ぬかもしれませんし、美少女にもきっと好かれません。
しかしそんなこと微塵も考えない、
考えても、アニメの世界にそんな辛いことはないと思い込む……。
つまりは、何をやっても成功し、誰からも好かれる、
主人公補正がかかった、自分に甘い世界に行きたいと言っているだけなのですね。

そんな感情、理解したくもないのです。



ア ホ く さ (万能オチ)



あ、そうだ(唐突)
プレステ4(意地でもPSとは呼ばない)買った。
ソフトだけ買っておいた無双スターズをちょっとやってるけど、

エンディング迎えるたびに、ストーリィが初めからになる
オルドの設計図でない
巨大拠点ボスが無意味に硬い
雑魚武将がやたら無敵技ぶっぱなして時間稼ぎしてくる
直虎、桜花の不死身化(強化解除は必須)はほんとうにもうやめろ
戦場の広さの割に、移動方法が徒歩しかない
味方が柔らか過ぎて頭にきますよー

などなど、不愉快とおりゃんせなので
アンケートで鬼のように苦情送って、50GCゲットしようと思います。

無双☆スターズ - PS4

無双☆スターズ - PS4

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: