So-net無料ブログ作成
検索選択

なろう系、俺TUEEE系を皮肉った作品とかいう糞確定ワード [Anima]

何とは言わんが。

糞は調理しても糞だって、考えなくてもわかりそうなものだけど。
自分なら美味しく調理出来るとでも作者は思っているのだろうが、
結局、糞を使っていることすら隠せていないものばかりなんだよなぁ。

主人公が補正バリバリの大活躍をしたり、
爽やかイケメンの悪役をやっつけたり、
頭と股の緩い都合の良い女たちでハーレム形成しだしたり、
結局、いつものなろう系、俺TUEEE展開やりだすとか、頭櫻子さんかよ。

そういう糞作品の信者に限って、お兄様とかの(糞の)王道を、
見下した感じでバカにしてて、ほんと頭オカルティック無いん。
頭にきますよー(本当はなんとも思ってない)

かといって、開き直ってタイトルに俺TUEEEとかつけられても、
「あえてやってる感」がNISHIN大先生みたいでムカつくけど。
結局、糞こねくりまわしてるだけのくせによぉなぁ、馬鹿かお前なぁ!
マジむかつくゎ、こいつぅ(やっぱり本当はなんとも思ってない)


豚に説教しても意味がない(至言)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

おもち

ニンニン
by おもち (2017-01-23 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0