So-net無料ブログ作成
検索選択

『流行に乗っからない私』 [Anima]

例えば、わたくし、原萩子ちゃんは、
何の因果か、流行っているものはだいたいキライと思われています。
ですが実際のところ、そのようなことはありません。
マイケル・ジャクソンが大好きですから。
わたくしは20世紀最大最後の流れに乗っかっているのです。

それに比べれば、別に比べなくとも、
深夜アニメの流行なんて、ほんの些細なものです。
狭いプールの中で、ぐるぐる回って、流れるプールを作っているようなものです。

そのくせ、流行した深夜アニメの信者は、
つまらないという感想に対して、流れに逆らう中二病などと返すことが多い
そんくらいで? 多数派面してんじゃねーぞ。殺されてえかお前?
って思った(小学生並の感想)
少数のキモヲタの作り出した流れに乗ってるだけで
世間に迎合できる大人の俺を演出するんじゃないよ
だったらアニメなんて観るの止めろよ、と言いたくはない。

でも更新1回分くらいにはなる。
そんな感じです。

そうそう、最近のわたくしが、ブログを更新せず何をやっていたのかというと、
サブカルクソ女感をあふれさせるために、
ラブリーサマーちゃん(キメてんのか?って名前ね)のCDを買ったり、

【Amazon.co.jp限定】LSC【初回限定盤】(オリジナルクリアファイル付)

【Amazon.co.jp限定】LSC【初回限定盤】(オリジナルクリアファイル付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2016/11/02
  • メディア: CD


水曜日のカンパネラ公式チャンネルのPVを観たりしていました。


思ったよりは良かったよ(適当)。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

もうら

そうだよ(便乗)
by もうら (2017-01-15 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: