So-net無料ブログ作成
検索選択

売れる同人音声の条件 [HENTAI]

催眠と書いておけば、同人音声が売れる時代はもう終わっている。
催眠音声は、すでに王道的な作品が出尽くした、
あるいは粗製濫造が繰り返された結果、
最近では、老舗(この表現はどうだろう)の作品や、
特徴(特別変態なプレイ)のある作品しか売れなくなってきているのでR(昭和軽薄体)。
かくいう私も、最近は聞いたこともないサークルの催眠音声はあまり買っていないのさ。

しかーし、催眠音声はあまり買っていないが、普通のエロ音声、
聞いたこともないサークルのエロ音声は結構買うことがありますねぇ!

まずパッケージがいいと買っちゃうね。
具体的には doskoinpo さんの絵だと買っちゃうね。
詳しくは「マゾへの扉」で検索!!(適当)
搾精の基礎
CM終了

冗談みたいに書いたけど、
実際、売れた作品と同じイラストレーター(絵師って言葉が大嫌い)が、
作品のパッケージを担当していると、それだけでちょっと良作な気がしてくるし、
実際売り上げもいいんだよ(なにデータ? そんなものは無い)。

まあ、つまりだね。
パッケージに金をケチる、つまりこだわっていないような作品は、
内容にもこだわっていないことが多いってことさ(個人の感想です)。
そもそも内容が良かったとしても、
手に取って(DLなのに)貰えなければそれもわからない。
一番重要なのはパッケージだから、それを忘れないで(ヒロイン的台詞)。

次に重要なのは説明文……というかほとんど内容だね。
最近は変態プレイの作品が売れる傾向にあるけど、
あまりにも特殊過ぎるものは、至極当たり前に売れないんだよね。
「カモネギちゃんねる」っていうサークルがあるんだけど、
そこの最新作が本当にそんな感じだったよ。アフィリエイトも貼りたくないよ!

ちなみに最近の売れ線は赤ちゃんプレイだね。
あれを真面目に作れば1,000DLは固い。
とか考えてた頃に発売されたのがこれさ。
あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング
予想の3倍、3,000も売れてることに驚きを禁じ得ない。世の中変態ばかり。
心底軽蔑しますわ!(テンプレお嬢様)


という感じでオチも無いので、
この私、原萩子が最近推しているサークルをいくつか紹介しますわ。


「キャンドルマン」
暗黒催眠空間にスクリプトを投稿していた頃からのファンです。
いまの催眠音声会を牽引していると言ったら過言ではありますが、
それほど瞳を覗けば熔かされるが業界に与えた衝撃は凄かったということです。
え、新作? そんなもの無いんじゃなくて?

割引キャンペーンなどにもよく参加してくださいますので、
下々の方々は、自分に下々の人間であるという自覚があるのなら、
その時に購入するのがよろしいでしょうね。
瞳を覗けば熔かされる


「モルモットストリップ」
昔は変態催眠音声でぶいぶい(死語)言わせていた方ですの。
最近は催眠音声ではない、エロ音声を作っていらっしゃいます。
他のサークルにはあまりないド変態な内容が持ち味です。
ただ、たまにあるホモセックスのくだりは正直どうかと思います。

予告開始から発売されるまで期間が空くことが多いですが、
一々文句を言うのは止めなさい。マゾだったら我慢しなさい。
と私は思うのですがいかがでしょう?
極悪メイドの最凶搾精遊戯I


「F・A・S」
催眠音声からエロ音声まで幅広く作っているサークルです。
催眠は特殊な音を使ったりと、毎回技巧が凝らされています。
催眠、エロ音声共に、プレイ内容に変態性が高く、正しく(?)マゾ向けであることが多いです。
人気なのも当然ですね。
スパイの快楽尋問催眠


「カモネギちゃんねる」
幼児退行ものを聞きたかったらココですの。
このサークルのこと、わたくしは本当に好きなのですが、
いざ何か書こうと思っても特に書く事はありませんでした。
こんなはずじゃなかったのに。おかしいですわね。
ほとんどの作品が1,000円切っているのでリーズナブルだとか……。
貧乏臭いことしか思いつきませんわ。
幼児退行の魔女とでちゅまちゅエッチ


「B-bishop」
とにかく作品発表ペースが速い事が特徴です。
一か月にクオリティが高い作品をいくつも発売しているサークルです。
ここ最近、一番売れている同人音声サークルではないかしら? 知らないけど。
時折、過去作と内容が被っていることもありますが、
それは気のせいですわ! あるいは錯覚ですわ!
というよりシリーズ物(話が繋がっているわけではない)なので、
ある程度、話の展開が似るのは当然のことですわ!

ちなみに全然割引キャンペーンに参加してくれませんので、その点は諦めて?
まあ、あらかたの音声を定価で買ってしまう私に、関係のある話ではありませんが。
意地悪なロリ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

PHS

ガッツリレビュー萩原
by PHS (2016-11-04 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: